• ベストアンサー

実線で表示されている折れ線グラフの一部のみ点線で表示させたい

Excel2007を使用しています。 月ごとのデータを折れ線グラフで作成し、実線で表示しています。 9月分のデータは予測値として入力しているので、8月から9月にかけての線は点線で表示させたいと思っておりますが設定可能でしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラフの腺をクリック、もう一度点線にしたい部分をクリック。 次にCtlを押しながらQの上の1(テンキーの1ではない)を押す。 これで腺の種類、色、太さ、マーカーの種類などが変更できます。 ポイントは グラフの腺をクリック、もう一度点線にしたい部分をクリック。 これを慌てずユックリ操作する事 ただ、以上はOffice2000の操作なので2007は試してません  

sya-ka
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! Office2007でも実行できました!! 裏技みたいでドキドキしながらやってみました(笑) 本当に助かりました!!どうもありがとうございます!!