• ベストアンサー

先ほどair_gのラジオで聴いていた早口の曲

なんていう曲でしょうか?Σ(゜д゜lll) 14時55分ころ流れてました! 早口で男性。 二番のaメロに気ままに風を受ける? っていう歌詞があったような気がします。 お願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

FM北海道でしょうか? オンエアリストを見ると、14:51ごろからかかっていた曲はGRANRODEOの「ケンゼンな本能」だそうです。 http://noa.media-click.net/fm/air-g/ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=T00379 http://www.granrodeo.net/

kayu1201
質問者

お礼

それです! 助かりました、ありがとうございました・・!