• ベストアンサー

円広志の「風のアルペジオ」という曲の歌詞を教えて下さい。

私はまだ20代前半ですが、懐メロにはまってます。 何曲も聴いているうちに、「風のアルペジオ」と言う曲が気に入りました。 円広志の曲だそうですが、どこの歌詞検索サイトにも歌詞が載っていませんでした。 サビはだいたいわかりますが、Aメロ、Bメロが聴き取れません。 オールで歌詞を知っている方、一曲まるまる教えて下さい。 (ここで書き込んだら著作権に引っかかりそうなので、リンクはってくれたほうがいいです。)

noname#92947
noname#92947

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらのサイトに載っていましたので参考にしてください。 http://lyric.kget.jp/lyric/hu/ww/

参考URL:
http://www2.kget.jp/

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 無料の会員登録をすると下記サイトで歌詞が見れます。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_32338_song.htm ご参考まで。

参考URL:
http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm
  • tomodaki
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.2

googleで「風のアルペジオ 歌詞」で検索 して最初に出てきたページを貼ります。 これでしょうか?

参考URL:
http://www.kasi-time.com/item-20297.html

関連するQ&A

  • 風になるという歌詞…

    女性の曲で、「~風になる」という歌詞が サビに出てくる曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? つじあやのさんの曲じゃありません。 かなりスローな曲だということしか覚えてません。 どなたか教えてください!

  • アルペジオ教えてください。

    SUMMER SONGというYUIの曲があるのですが、サビに入る前にアルペジオがあります。そこがよくわかりません。 http://youtu.be/SfM4Ki2NXow このあさりんごさんの弾いているアルペジオ知りたいです! わかる方教えてください(^^)

  • 英語の曲の歌詞が聞き取れず困っています。

    http://www.youtube.com/watch?v=LFOocA3h6X8 1:09からAメロが始まります。2番のBメロとサビは1番と同じ歌詞です。 この曲はイタリア人が歌っている古いダンスミュージックです。 歌詞がCDにも付いていなかったためなんとか聞き取ろうと頑張ったのですが、リスニングは苦手なのでほとんど分かりませんでした… イタリア訛り(?)の英語が得意な方、ぜひ聞き取りをよろしくお願いします。

  • スクービードゥーの曲の歌詞について

    スクービードゥーのある曲を探しています。 著作権に引っかかるかもしれないので一部だけですが、「生きてる意味など…」という歌詞のある曲です。この後はおそらくサビで、「all right」と歌っている気がします。 この曲をどうしても探せなくて困っています(>_<)もしおわかりの方いらっしゃったら、教えてください。お願いします。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 曲名がわかりません(歌詞の一部あります)

    ラジオで聴いた曲です。 歌詞をメモで書き取ってネットで検索してみたのですが、それらしき曲に該当しませんでした。 こんな感じです。 ~~~ サビ? 雨はもうあがるから 君に会いに行くよ 濡れてもいいから 君んちに会いに行くよ 2番のAメロ? 素晴らしいって世界 平気で嘘つくよ 素直な歌を歌う うらやましいくらいの Bメロ? ダウンタウン 小さな街…… ~~~ スローテンポでバンドっぽい曲でした。 声は男性でどことなくくるりのようでした。 これで分かる方がいらっしゃるか分かりませんが、もし良ければ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲を教えて下さい!

    最新の曲で、女性の方が歌っています 歌詞はサビの「~恋してる」と、最初のメロ「ちょっと待って ~」しか聞き取れませんでした(>_<) 最近仕事中に流れてて気になってしまいました… よろしくお願いします!!

  • 緑の風、いつかあなたと見た影法師という歌詞がある曲

    この間有線で流れていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 歌詞に「緑の風」「いつかあなたと見た影法師」という フレーズがあり、男性ボーカルでした。 歌詞検索をしても出てこず、もう一度聴きたいのですが 曲名がわからないのでどうしようもなく・・・。 もしかしたら歌詞を間違って覚えているのかも、とも 思いましたが、それらしき曲を一通り聴いてみても 見つからないのです!心当たりのある方や、 「歌詞がちょっと違うけど、もしかしてこれじゃない?」 という曲をご存知の方、ぜひ教えてくださるとありがたいです! ちなみに日にちは9月8日で、時間帯は9:00~11:00頃だったと思います。

  • 松山千春さんの歌

    多分、松山さんだと思うのですが、有線のナツメロで流れていた曲が知りたいので教えて下さい。 歌詞のサビが「せめて君の夢が叶うなら僕はこの歌を歌うだろう」 と聴こえて歌詞を検索してみたのですが、全然引っかからなくて分かりません。 ご存知の方お願いします。

専門家に質問してみよう