• 締切済み

菊池桃子さんの病気は難病なの?

雑誌の女性自身に 菊池桃子さんが難病で闘病だと載ってました。 本当ですか? その真相や、他の記事を知っている方がいたら 教えて下さい。 ずっとファンで、心配しています。 大人になってから最新情報に弱いので教えて下さい。 嫌がらせは書かないでください。

みんなの回答

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

>気功や薬が効いて、今ではすっかり完治しましたが とあるので、完治しているかと。 ただ、気功で治るような難病はありませんので、どんな病気かはわかりません。 離婚を悩み始めた苦しい時期に発症したと言うことですから、精神的な物では?

関連するQ&A

  • 菊池桃子さん病気の噂で気にかかること!

    青春の思い出を彩ってくれた菊池桃子さんが病気という噂を ネットで読んだ日から気持ちが沈んだ俺。 そんな中、東京の友人が東京のある病院で(詳しくは書けないが大きい病院) 【夫の西川哲に似た男に、大声で怒鳴られて泣いている菊池桃子らしい女性を知り合いが見た】 という連絡をくれた。 それも2日続けて西川哲似の男に怒鳴られて泣いているのを見たらしい。 菊池桃子さんは、どんな状況なのか不安でいられない。 似ている人なのか?それとも本物で他にも見た人がいるか教えて欲しい。 急いでいます。ファンの心理を笑わないでほしい。見た人いますか?

  • 18歳、難病

    症状が出てきたのは今年の1月です。 2月の初めから終わりまで入院し、大腸の内視鏡をし、結果は 「潰瘍性大腸炎」という難病でした。入院中はペンタサという薬を服用していたのですが、ペンタサを飲んでから私は高熱を出し、症状が悪化するばかりでした。主治医の説明によると、ペンタサがアレルギーの人は稀に居るらしく、私もアレルギーだったようで、飲むのをやめたら熱も下がり、症状も和らいできました。 しかし、潰瘍性大腸炎の初期症状の場合、一般的にはペンタサを服用するらしく、ペンタサがアレルギーの私には薬がありませんでした。ステロイドを服用することもできるのですが、そこまでの症状が出てるわけでもないらしいのです。私自身もステロイドの副作用が怖くて、服用するのは躊躇いました。 ペンタサを服用するのをやめてから、段々症状は和らぎ、完璧ではないのですが普通に生活できるようになり、退院しました。 今は、整腸剤と、貧血の薬を服用し、ほぼ自然治癒の状態です。私はペンタサをつかえないので、進行を止める薬が他にないらしいのです。 しかし、最近になってまた症状が出るようになってしまったのです。 病気のことや、悩み事などを考えるとすぐ出てきてしまう気がします。しかし、ペンタサが服用できないと思うと、すぐにステロイドを使わなければいけない、そう考えるともっと悩んでしまって。。。悪循環で。 18になってまだ数ヶ月しか経ってない時期に、難病を宣告され、一生付き合っていく病気だといわれました。 辛いことを抱えている方、私のように難病を宣告されて、闘病生活をしている方、世界中の皆さん一人一人が色々なものを抱えて暮らしている。だから私の考えが甘えた考えなのはわかります。 ですが、なんで私が難病に?ずっと健康だったのに。友達はあんなに元気そうなのに。私はもう元の体には戻れないのか。 そんなどうしようもない考えばかり考えてしまい、 そう考え出してしまうと、周りの誰にも相談できず、親には心配をかけたくなくて明るく振舞ってしまっています。 毎日一人でとても悩んでいます。 もし、潰瘍性大腸炎を少しでも知っている方、薬以外で症状を少しでも和らげる方法を知っていたら教えてください。お願いします。 精神的なものだといわれ、あまり悩み事をするなと言われますが、どうにも病気のことを考えてしまい、他の悩み事も絶えず、症状は出るばかりです。 潰瘍性大腸炎の話でなくても、悩み事を考えないように気を紛らわすオススメの方法をお持ちの方も、よろしかったら回答してくだされば嬉しいです。 長くなってしまいましたが、 読んでくださってありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 菊池桃子について

    菊池桃子のアルバム、プレミアム・コレクション「LEGEND]と「BRAND]を購入しようと思っているのですが、このどちらかに「DEJAVU]は含まれていますか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 1988~89年 チームPEPSIのキャンギャルの

    お初にお伺い致します。 表題の通りなのですが、1988~89年に活躍された、チームPEPSIのキャンギャルの女の子で、写真の右から二人目の方です。菊池桃子さんによく似た女性がいらっしゃいますが、この方のお名前やその他情報などお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか? もうきっと引退されて個人情報ともなりますし、当時の情報だけでも構わないのですが。 宜しくお願い致します。

  • スタートレック 宇宙大作戦シリーズについて

    今、世の中スターウォーズ一色みたいな感じですが、私はスタートレックのファンです。何かの雑誌で最新作を製作中との記事を読んだのですが 何か情報を ご存知の方がいらしゃいましたらおしえてください。

  • 先日の東京のスポーツ紙の「浜崎あゆみ」様の記事について

    浜崎あゆみさんに関しての衝撃内容の記事を最近、5月1日の東京地区のスポーツの記事で読んで、すごくショックをうけております。私は、ファンというわけではないですが、友人が熱心なファンで記事の真相を知りたがっています。内容はある東京のスポーツ新聞の1面記事より衝撃リポート!!あゆ流血ライブ記事…この内容に関して具体的に内容を記事で読んで知っている方など、情報を教えて頂けないでしょうか。ファンの友人の情報だと、衣装に針…その為、流血してしまい、そのままライブ…このような記事だと聞きましたが、もし本当なら、浜崎さんが可愛そうな気持ちになり…心配になります。ぜひ、教えてほしいので、お願いします。

  • 菊池桃子のCM

    おそばのつゆ「追いがつおつゆ」の新しいCMの桃子さんなんですが・・・おなかが大きいような。妊娠してるんでしょうか?たしかお子様は2人で、もしかして3人目?なんて思っているのですが・・・知っている方いたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 天地~第三期はいずこへ

    ずっとこちらで 「天地無用!魎皇鬼」の行方を追ってます。 第三期OVAのことなんですが AICのHPにも関連記事が見当たらず ファンサイトにも制作決定としかないのですが 具体的にいつ頃の発売になるんでしょうか。 結局雑誌の記事も見つけれませんでした(泣) 何か天地~の情報ありましたら、 もしくは天地~の最新情報に詳しいサイトがあったら 教えてください。

  • どうしても分からない 菊池桃子さんの謎。

    以前、菊地桃子さんがラ・ムーというバンドと歌を出しましたよね? 映画とのタイアップだったという事だったんでしょうか? その辺もよく分かりませんし、なぜ、このバンド?と組んだ事自体も謎だったのですが… 確か、お姫さまのような格好をして歌っていたと記憶しています。

  • 菊池桃子が入閣なら…?

    今のところ本人は否定していますが 「アイドル限定」でお答えください 1府12省庁「誰を」「どこに」入閣させますか? 例えば 警察庁→初代スケバン刑事・斉藤由貴 とか 農水省→カントリー娘。 など お気楽にどうぞ