• 締切済み

菊池桃子さんの病気は難病なの?

雑誌の女性自身に 菊池桃子さんが難病で闘病だと載ってました。 本当ですか? その真相や、他の記事を知っている方がいたら 教えて下さい。 ずっとファンで、心配しています。 大人になってから最新情報に弱いので教えて下さい。 嫌がらせは書かないでください。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

>気功や薬が効いて、今ではすっかり完治しましたが とあるので、完治しているかと。 ただ、気功で治るような難病はありませんので、どんな病気かはわかりません。 離婚を悩み始めた苦しい時期に発症したと言うことですから、精神的な物では?