• ベストアンサー

【高級イヤホンの接着法】

愛用しているイヤホンの接着がはがれ、画像の状態です。 保証期間過ぎてしまいまして、いい接着剤(接着法)があればご紹介して頂けないでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

私は普通に「瞬間接着剤」で補修してますよ。 「瞬間」が無かったら、透明で、木工用でない、つまりは水溶性ではないものも使います。

iphone1207
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!