• ベストアンサー

前髪が長いヘアスタイル(メンズ)

美容院で、髪型を頼むときにどんなふうに言えばいいかわからないので髪型の名前を教えて下さい。 すごく前髪を伸ばし、目がかくれるような髪型です。 画像の左から二番目の人のような髪型です どなたかお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 写真か切り抜きを持って行って見せた方が、確かで 早いですよ。

関連するQ&A

  • メンズヘアスタイル

    この画像の髪型にしたいのですが、前髪の止め方を教えて下さい。 うまくいかないのでお願いします。

  • メンズ…前髪残しでいい髪型を

    教えてほしいです。 近々はじめて美容院へ行こうと考えてて、いい髪型を探しています。 今までスポーツ刈りorソフトモヒカンしかやったことがなく、いい髪型が見つかりません… 今の前髪が4cm~5cmあるのでコレを活かせればいいなと思っています。 おすすめする髪型があれば教えてほしいです。

  • メンズのヘアスタイルについての質問です。

    僕は毎朝ドライヤーをしてワックスを付け、最後にスプレーを降っているのですが、汗をかいたり風に吹かれたりすると、すぐに髪型が乱れてしまいます。 また、僕は現在高校1年生で二学期が始まると、早朝補習が始まるので毎朝ヘアセットをする時間がありません。以上のことから風や汗で髪型が崩れず一日中持続できるように、また毎朝のヘアセットをより短時間でするためにパーマを当ててみようと思います。そこで質問なのですが、パーマとカットで下の画像とほとんど同じの髪型にしたいのですが、美容師に頼めば可能ですか?また僕の通っている高校はパーマは禁止なのですが下の画像のような髪型にしてもばれないでしょうか?

  • ヘアスタイル

    今度、西島隆弘君の髪型にしようと思っているのですが添付した画像の髪型に切ってもらうには美容室でどのように言えばいいのでしょうか? 僕は、前髪と襟足が14cmくらいで トップが15cmくらいです。 詳しく教えてください。

  • 前髪のことで悩んでいます。

    前髪のことで悩んでいます。 私の髪はコシの無いぺちゃんこの髪です。 全体的には肩下10cmくらいのストレートです。 前髪はたいてい鼻にかかるくらいの長さで真ん中より少し左で流しています。 いつも下向くと前髪が落ちてきてとてもうっとうしいので美容院に行くたびに 前髪を作って目にかからないようにしているのですが、それでも伸びてくると左に流して いつものうっとうしい状態になります…。 どうしたらすっきり出来るでしょうか? 明後日美容院に行きます。 参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 前髪のきり方

    明後日、人と会うので明日美容室に行こうとおもったんですが 周辺の美容室は全て休みでいけなくなってしまいました。 もっと早くから行っておくべきでしたが… なので前髪だけ自分で切ろうとおもいます。 私の前髪は分けていなくて前髪が多いほうです。 ボワッとしてるので量を減らしたいんですが、すきバサミをもっていないので… 自然な前髪になるようなきり方を教えてください。 P.S 最近になって前髪がおかしくなりました。 右方面の前髪はおでこが完全にかくれきってる前髪なんです。 だけど、左方面はなぜか右の前髪より少なくておでこが見えてる状態で 不自然な前髪になっています。 これは長いからでしょうか?(目らへんです)

  • ヘアスタイルについてです。

    私は今中学二年生です。 今日の午後から美容院に行くのですが、ちょっと質問です。 私の今の髪型は 黒髪で太くて堅いです。 長さは、横と後ろで少し長さが違うのですが、横は鎖骨につく位で後ろはうなじが隠れる位から七センチ程度です。 前髪は眉と目な間で、分けていません。ストレートです。 「基本は、髪型はそのままで全体的に思いっきりすいてください。耳が見えるくらいまでにしたいんですが、似合いそうですか」 こう美容院では言うつもり なのですが、もっと簡潔に分かりやすい言い方はないですか? あと、私の要望通りにしたらどんな髪型になりますか? 顔はともかく← 画像載せてくれたら嬉しいです(汗) パーマはかけられませんが ワックスなら多少大丈夫です。美容師さんにワックスの付け方教えて貰うには何て言えば良いですか? どれか1つだけでもいいので 教えていただけたら嬉しいです。

  • 【緊急】ヘアスタイル【中学生】

    緊急です!! 今日か明日、髪切りへ行こうと思って、 ヘアカタログをPCで調べました。 http://www.bluefaces.jp/haircatalog/3.html こんな風にしたいのですが... 自分の今の髪型(下) 前髪:少なめで少し目にかかるぱっつん 後髪:カタログの少し短いくらいで量は普通 自分は中学生なので、パーマとかはできません.... そこで、美容室に行ってカタログのようにしてもらうには どういえばいいと思いますか? 携帯がないので、この画像を見せることができません....

  • 前髪を切りすぎてしまいました

    前髪を切りすぎてしまいました。 私の髪型は、切ってしまうと浮かんでしまうような髪型?なんです。 だから前髪が浮かんで眉毛なども見えて非常に変なんです。 浮かせないようにするにはどうしたらいいのでしょう?すごく悩んでます。 中学一年生なので、エクステや美容院に行くなどお金がかかる事はできません。 どうすればいいでしょうか?

  • 前髪の短いパーマスタイル ありますか?

    こんばんは パーマ・デジタルパーマをかけたく思い、 近く美容院に行く予定なのですが、前髪が目にかからないヘアスタイルを希望しています。 いまはストレートロング(肩下15cmくらい)で 前髪は自分ですきバサミで切っています。 余談となりますが以前美容院でこの相談をしたところ、 猿のような頭になって大変後悔しました。 ヘアカタログを見ると、ほとんどのパーマスタイルで 前髪が目にかかっている、あるいは前髪を伸ばして後ろになびかせているように見えます。 折角伸ばしたので、長さを生かした髪型(パーマ)に できないかと思っているのですが、参考になる髪型が見つからず、こちらで相談しようと思いました。 上のような条件に合う髪型(パーマ)って ありますでしょうか? よろしくお願いいたします