• 締切済み

【緊急】ヘアスタイル【中学生】

緊急です!! 今日か明日、髪切りへ行こうと思って、 ヘアカタログをPCで調べました。 http://www.bluefaces.jp/haircatalog/3.html こんな風にしたいのですが... 自分の今の髪型(下) 前髪:少なめで少し目にかかるぱっつん 後髪:カタログの少し短いくらいで量は普通 自分は中学生なので、パーマとかはできません.... そこで、美容室に行ってカタログのようにしてもらうには どういえばいいと思いますか? 携帯がないので、この画像を見せることができません....

みんなの回答

回答No.1

印刷して持っていく(*^^)v あ、でも画像印刷に制限がかかってる場合は URLを覚えといて美容師さんの携帯で調べてもらってはいかが?