• ベストアンサー

ヘアスタイル

今度、西島隆弘君の髪型にしようと思っているのですが添付した画像の髪型に切ってもらうには美容室でどのように言えばいいのでしょうか? 僕は、前髪と襟足が14cmくらいで トップが15cmくらいです。 詳しく教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mia16
回答No.1

普通にその画像を見せればいいんじゃないでしょうか? 「この髪型にしてください」と。 もっとわかりやすい画像の方がいいですかね・・・

zexion87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり画像を見せた方がいいんですね!