• ベストアンサー

ヘアスタイル

今度、西島隆弘君の髪型にしようと思っているのですが添付した画像の髪型に切ってもらうには美容室でどのように言えばいいのでしょうか? 僕は、前髪と襟足が14cmくらいで トップが15cmくらいです。 詳しく教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mia16
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

普通にその画像を見せればいいんじゃないでしょうか? 「この髪型にしてください」と。 もっとわかりやすい画像の方がいいですかね・・・

zexion87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり画像を見せた方がいいんですね!

関連するQ&A

  • ヘアスタイル

    こんにちは꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ 私は今度野外ライブに行くのですが、 どんな髪型にしてこうか悩んでます。 髪の長さは肩下10cmぐらいで、前髪が鼻くらいまであります。 たぶん暑くて汗をかくとおもうので、 出来れば前髪もあげたいのですがいい髪型が思いつきません。 誰か教えてくださいm(_ _)m

  • 女性有名人のヘアスタイルにしたいのですが・・。

    こんにちわ★ いつも有名人の「YOUさんの髪型」やカゴメの「前向きスイッチ 新・野菜生活」のCMに出ているパフィーのお二人!!特に「大貫亜 美」さんの髪型にしたいです!!! でもなかなか美容師さんに分かりやすく伝えられるような画像が 見つからなくて・・・(><)!! ●YOUさんの髪型の画像(美容師さんに頼みやすい画像) ●カゴメの「前向きスイッチ 新・野菜生活」のCMに出ている パフィーのお二人の髪型の画像(美容師さんに頼みやすい画像) ●上と同じCMの時の「大貫亜美」さんの髪型の画像(美容師さ んに頼みやすい画像) この画像が欲しいのでご存じの皆様、ご協力お願いいたします!! また、営利的な目的にはならないのでよろしくお願いします★

  • 前髪が長いヘアスタイル(メンズ)

    美容院で、髪型を頼むときにどんなふうに言えばいいかわからないので髪型の名前を教えて下さい。 すごく前髪を伸ばし、目がかくれるような髪型です。 画像の左から二番目の人のような髪型です どなたかお願いします!!

  • 美容師さんはどう思う?

    自分で髪を切って失敗した客が来たら、美容師さんはどう思いますか? 僕は普通の毛とくせ毛が混ざって生えているので、くせのひどい髪だけを一本ずつ自分で切っていたのですが、襟足がすき過ぎになったり、トップだけが短くなってしまいました トップはまだ切っていない髪もあり、すいた様な状態ですが、少し短いです もともとトップを短くしたかったのですが、前髪とトップの間が長すぎて不自然です トップ(切った髪)の長さは5cm、トップと前髪の間(切っていない髪)は8cmぐらいです 今度行きたいと思っている美容室は、初めて行くところなのですが、「トップを短くして前髪の長さはそのままで」と言ったら、それ以上トップを短くされますか? それとも長いところだけカットしてくれますか? やっぱり正直に、自分で失敗したことを伝えた方がいいですか? もしくは諦めてベリーショートにした方がいいですか?

  • ヘアスタイルについてです。

    私は今中学二年生です。 今日の午後から美容院に行くのですが、ちょっと質問です。 私の今の髪型は 黒髪で太くて堅いです。 長さは、横と後ろで少し長さが違うのですが、横は鎖骨につく位で後ろはうなじが隠れる位から七センチ程度です。 前髪は眉と目な間で、分けていません。ストレートです。 「基本は、髪型はそのままで全体的に思いっきりすいてください。耳が見えるくらいまでにしたいんですが、似合いそうですか」 こう美容院では言うつもり なのですが、もっと簡潔に分かりやすい言い方はないですか? あと、私の要望通りにしたらどんな髪型になりますか? 顔はともかく← 画像載せてくれたら嬉しいです(汗) パーマはかけられませんが ワックスなら多少大丈夫です。美容師さんにワックスの付け方教えて貰うには何て言えば良いですか? どれか1つだけでもいいので 教えていただけたら嬉しいです。

  • 中三男ウルフヘアーにしたい

    ウルフにしたいです トップが約七cm サイドも約七cm 襟足が約五cm 前髪が眉毛にかかるくらいです この長さでウルフできますか? 美容院でなんといえばいいんでしょうか?

  • 美容院とヘアスタイルについて

    こんばんは 10日に美容院に行くことにしたのですが そこで何点か質問があります。 今までは理容店で髪を切っていたのですが 最近周りがお洒落になりはじめたので 自分もヘアスタイルぐらいは変えようと思い 美容院に予約したのですが 髪型はどのように説明すればいいのでしょうか? ちなみにしたい髪型は http://www.beauty-box.jp/style/mens/051.html このキャンパスウルフとかいうやつで 前髪はアシンメトリーにしようと思っています。 ですが、学校の校則では黒髪でパーマなどは禁止なのですがパーマなしで黒髪でもこの髪型にしても変になったりしないでしょうか? 一応、これを印刷してもっていこうと思います。 これを持っていっても正面の画像しかないので これで前髪はアシメントリーにしてください。 といったら美容師さんに迷惑をかけてしまうのではないかと心配です。 あと、この髪型はどうなのか友達に聞いて見たら あんまこの髪型は好きじゃないなぁ~とか いわれて不評でしたが、この髪型は古いのでしょうか? (自分的にはかっこいいと思っているのですが) あと、WAXをもみこむだけって髪を浮かせるって言い方は変ですがふわふわさせる?それとも、ボリュームをつける?表現に困りますがこんな感じの髪のスタイリングはどうすればできるんですか? また、理容店は料金は決まってたのですが、 美容院は時と場合によっては料金がかわってしまうのですか? それが心配です^^; 長文ですが、回答よろしくおねがいします。

  • トラッドな格好に合う髪形。。

    今すっごい困ってます!といっても髪型です・・・ 現在高校生なんですが、通ってる高校が県内随一の就職率を売りにしてる工業高校で、就職のとき不利にならないようにって言う理由で、髪型の規則が物凄く厳しいです。その規則というのが前髪が目のところまで来たら駄目、学ランの襟に襟足がかかっちゃ駄目、耳に髪がかかっちゃ駄目の三つです。トップの長さは自由なんですが、それ以外がどうしても短くなってしまいます。大学の推薦を狙ってるので検査にひっかかりたくありません。しかし、オシャレはしたいので髪型に困っています。 そこで今年はトラッドな格好したいなぁと思っているのですが、どういう髪型が似合いますか?今現在の髪の長さは、前髪が鼻にかかるくらい、トップが8~10cm、サイドと襟足が4,5cmくらいです。是非アドバイスお願いします。

  • メンズヘアスタイル

    この画像の髪型にしたいのですが、前髪の止め方を教えて下さい。 うまくいかないのでお願いします。

  • 美容院での髪型の頼み方がわかりません。

    美容院での髪型の頼み方がわかりません。 普段は整髪料とかも付けなくて、特に気にしてないんです。 それで美容師さんに前髪や襟足どうして欲しいかいろいろ聞かれ困ってしまいます・・・ なので「全体的に少し短くしてください」とかでも良いのでしょうか? 他にもこう言えばいいよ、というのがあれば教えてください!