• ベストアンサー

メンズヘアスタイル

この画像の髪型にしたいのですが、前髪の止め方を教えて下さい。 うまくいかないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1987max
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.3

髪を軽くひねってアメピンでねじった部分を縦に止めればできますよ。バッテン止めにするならカラーピンをオススメします。

zexion87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2パターンやってみようと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

ポンパドールという髪型です。 ポンパドールで検索して下さい。詳しく載っていますよ。

zexion87
質問者

お礼

髪型の名前教えて下さりありがとうございます。 早速探してみます!

  • tomo0330
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

ねじってアメピンで留めます。

zexion87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみます。

関連するQ&A

  • 前髪が長いヘアスタイル(メンズ)

    美容院で、髪型を頼むときにどんなふうに言えばいいかわからないので髪型の名前を教えて下さい。 すごく前髪を伸ばし、目がかくれるような髪型です。 画像の左から二番目の人のような髪型です どなたかお願いします!!

  • ヘアスタイル

    今度、西島隆弘君の髪型にしようと思っているのですが添付した画像の髪型に切ってもらうには美容室でどのように言えばいいのでしょうか? 僕は、前髪と襟足が14cmくらいで トップが15cmくらいです。 詳しく教えてください。

  • ヘアスタイル

    こんにちは꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ 私は今度野外ライブに行くのですが、 どんな髪型にしてこうか悩んでます。 髪の長さは肩下10cmぐらいで、前髪が鼻くらいまであります。 たぶん暑くて汗をかくとおもうので、 出来れば前髪もあげたいのですがいい髪型が思いつきません。 誰か教えてくださいm(_ _)m

  • メンズのヘアスタイルについての質問です。

    僕は毎朝ドライヤーをしてワックスを付け、最後にスプレーを降っているのですが、汗をかいたり風に吹かれたりすると、すぐに髪型が乱れてしまいます。 また、僕は現在高校1年生で二学期が始まると、早朝補習が始まるので毎朝ヘアセットをする時間がありません。以上のことから風や汗で髪型が崩れず一日中持続できるように、また毎朝のヘアセットをより短時間でするためにパーマを当ててみようと思います。そこで質問なのですが、パーマとカットで下の画像とほとんど同じの髪型にしたいのですが、美容師に頼めば可能ですか?また僕の通っている高校はパーマは禁止なのですが下の画像のような髪型にしてもばれないでしょうか?

  • メンズヘアスタイル

    この髪型にするにはどれくらい髪が長くないといけないですか?

  • ヘアスタイルについて

    こんにちわ。 私は18歳、高校を卒業し大学生になります。 今までは前髪を上にあげていたのですが、前髪を下ろした髪型に挑戦しようと思っています。 ところが髪質が「細め・柔らかめ・(前髪だけ)微妙な天パー」という最悪に近い感じです。 前髪を下ろしても、くるっと丸まってしまったりウネったりしてます。 少しでもこれを改善出来るような方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えていただきたいです。 それから髪を染めてみようと思うのですが、初めての場合はやはりヘアーサロン等で染めてもらう方がいいでしょうか・・・? どちらか片方だけでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについてです。

    私は今中学二年生です。 今日の午後から美容院に行くのですが、ちょっと質問です。 私の今の髪型は 黒髪で太くて堅いです。 長さは、横と後ろで少し長さが違うのですが、横は鎖骨につく位で後ろはうなじが隠れる位から七センチ程度です。 前髪は眉と目な間で、分けていません。ストレートです。 「基本は、髪型はそのままで全体的に思いっきりすいてください。耳が見えるくらいまでにしたいんですが、似合いそうですか」 こう美容院では言うつもり なのですが、もっと簡潔に分かりやすい言い方はないですか? あと、私の要望通りにしたらどんな髪型になりますか? 顔はともかく← 画像載せてくれたら嬉しいです(汗) パーマはかけられませんが ワックスなら多少大丈夫です。美容師さんにワックスの付け方教えて貰うには何て言えば良いですか? どれか1つだけでもいいので 教えていただけたら嬉しいです。

  • メンズ 髪型 短髪

    このような画像のような 髪型、前髪 トップなど 長さや切り方を教えてください、 美容室などに行くという 選択しはないです。 私は髪が多いのですが すいたほうがよろしいですよね?

  • ヘアスタイルがきまらなーい!!

    こんばんは。高2の女です。 題名どおり、ヘアスタイルが決まりません! 最近、長かった髪を切って、後ろは肩ぐらいまで、前髪は眉にかかるぐらいあります。 髪を切る前、前髪はとても長くて、真ん中でわけていたのですが、ちょっとやぼったいと思い、美容院できってもらったのですが。 いざ前髪をセットしようと思うと…むずかしい! 最近では8:2ぐらいのが流行っているみたいだし、真ん中でわけるよりやっぱりその方が好みかなぁと思って挑戦したのですが、今まで真ん中でわけていたため、ちゃんとわかれてくれないんです(涙)無理やりピンでとめてみるけどちょっとださいし、なんていうか、理想のものと違う…。 前髪をうまくまとめたり、可愛くセットする方法ないですか? 私、手先が不器用だし、今まで髪型をきにしたことがなくって、髪型をセットするのがすごーーく苦手なんです…。 ワックスの使いかたもよくわからないし…うう。ワックスつかったら少しはよくなるのかなぁ…。 折角後ろの髪も短くしたのに、今じゃブラシでといただけで、そんまんまおろしてるだけ…結局、やぼったい感がぬぐえていない!ドライヤーの使い方で、おろしてるだけの髪も可愛くなれるのかなぁ…。 誰か、こんなやぼったい感あふれる私の髪に、アドバイスくださーい!!

  • ヘアスタイル

    私は今中学三年生の受験生です。この前受験に備えて美容院で髪を切ってもらいました。 頼んだときに受験用のヘアスタイルなので絶対条件として「前髪は眉のあたりでぱっつん」「後ろは肩に付かない程度の長さ」。そして全体的なイメージはボブということを伝えました。 そして完成したのが前髪ぱっつんのショートボブ(おかっぱみたいな)。 家族には良いと言ってもらったんですが、学校で友達に「マッシュルームみたい」「昭和くさくてダサい」と言われてしまいました。 それがショックで分け目を変えたり、アイロンでボリュームを付けたりしてみたのですがあまり上手くいきませんでした… イメージではももクロの黄色(ショートの時)や本田翼ちゃんみたいになりたかったんですけど、現実はお笑い芸人の響(?)みたいです。 頼み方があまり良くなかったみたいなので、次からは気をつけたいと思ってますが今の髪型をどう対処すれば良いかわかりません。 もう一度美容院に行くのはスケジュール的に難しいです… 私は眼鏡をかけていて、顔は面長の平面顔であまり可愛くはないです… それを髪型(切る前はAKBのぱるるみたいな髪型でした)で隠していたのですが、ショートでは隠すこともできずむしろ目立ってしまいます。 おかっぱでも可愛いヘアアレンジとかありますか? あと欲を言えば、面長をカバーできるヘアスタイルも知りたいです。 おでこがとても狭くて前髪が短いので、前髪を上げたりするのは難しいです…