• ベストアンサー

メンズヘアスタイル

この画像の髪型にしたいのですが、前髪の止め方を教えて下さい。 うまくいかないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1987max
回答No.3

髪を軽くひねってアメピンでねじった部分を縦に止めればできますよ。バッテン止めにするならカラーピンをオススメします。

zexion87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2パターンやってみようと思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

ポンパドールという髪型です。 ポンパドールで検索して下さい。詳しく載っていますよ。

zexion87
質問者

お礼

髪型の名前教えて下さりありがとうございます。 早速探してみます!

• tomo0330
回答No.1

ねじってアメピンで留めます。

zexion87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみます。