• 締切済み

ヘアスタイル

こんにちは꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ 私は今度野外ライブに行くのですが、 どんな髪型にしてこうか悩んでます。 髪の長さは肩下10cmぐらいで、前髪が鼻くらいまであります。 たぶん暑くて汗をかくとおもうので、 出来れば前髪もあげたいのですがいい髪型が思いつきません。 誰か教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

どんな雰囲気のライブかわかりませんが、前髪をボンパドール又はカシューシャで後ろにする。後ろの髪の毛を結ぶでいかがですか。

fuwasann214
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ポンパドールと、カチューシャですね! 挑戦してみます(*`・ω・)ゞ