• 締切済み

ヘアスタイル

こんにちは꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ 私は今度野外ライブに行くのですが、 どんな髪型にしてこうか悩んでます。 髪の長さは肩下10cmぐらいで、前髪が鼻くらいまであります。 たぶん暑くて汗をかくとおもうので、 出来れば前髪もあげたいのですがいい髪型が思いつきません。 誰か教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

どんな雰囲気のライブかわかりませんが、前髪をボンパドール又はカシューシャで後ろにする。後ろの髪の毛を結ぶでいかがですか。

fuwasann214
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ポンパドールと、カチューシャですね! 挑戦してみます(*`・ω・)ゞ

関連するQ&A

  • ヘアスタイル

    今度、西島隆弘君の髪型にしようと思っているのですが添付した画像の髪型に切ってもらうには美容室でどのように言えばいいのでしょうか? 僕は、前髪と襟足が14cmくらいで トップが15cmくらいです。 詳しく教えてください。

  • ヘアスタイルがきまらなーい!!

    こんばんは。高2の女です。 題名どおり、ヘアスタイルが決まりません! 最近、長かった髪を切って、後ろは肩ぐらいまで、前髪は眉にかかるぐらいあります。 髪を切る前、前髪はとても長くて、真ん中でわけていたのですが、ちょっとやぼったいと思い、美容院できってもらったのですが。 いざ前髪をセットしようと思うと…むずかしい! 最近では8:2ぐらいのが流行っているみたいだし、真ん中でわけるよりやっぱりその方が好みかなぁと思って挑戦したのですが、今まで真ん中でわけていたため、ちゃんとわかれてくれないんです(涙)無理やりピンでとめてみるけどちょっとださいし、なんていうか、理想のものと違う…。 前髪をうまくまとめたり、可愛くセットする方法ないですか? 私、手先が不器用だし、今まで髪型をきにしたことがなくって、髪型をセットするのがすごーーく苦手なんです…。 ワックスの使いかたもよくわからないし…うう。ワックスつかったら少しはよくなるのかなぁ…。 折角後ろの髪も短くしたのに、今じゃブラシでといただけで、そんまんまおろしてるだけ…結局、やぼったい感がぬぐえていない!ドライヤーの使い方で、おろしてるだけの髪も可愛くなれるのかなぁ…。 誰か、こんなやぼったい感あふれる私の髪に、アドバイスくださーい!!

  • ヘアスタイルについてなのですが・・・

    現在中学3年生なのですが、新学期も始まり色んな子が髪型を変えたりしていて、私も髪を切ってみようかな・・・なんて思っているのですが。 今は、セミロングとロングの間くらいの長さで前髪は目にかかるくらいなので右目の上を境目に分けています。常に一つで結んでいます。ヘアアレンジはしやすい長さです。  身長165cm体重53kg 肌の色はピンク系な白 友達には本田翼ちゃんににていると言われたりします。   中学生なので髪の毛は染められませんし、ダークブラウン系な私の髪に似合う髪形は何なのでしょうか・・・。 

  • 前髪のことで悩んでいます。

    前髪のことで悩んでいます。 私の髪はコシの無いぺちゃんこの髪です。 全体的には肩下10cmくらいのストレートです。 前髪はたいてい鼻にかかるくらいの長さで真ん中より少し左で流しています。 いつも下向くと前髪が落ちてきてとてもうっとうしいので美容院に行くたびに 前髪を作って目にかからないようにしているのですが、それでも伸びてくると左に流して いつものうっとうしい状態になります…。 どうしたらすっきり出来るでしょうか? 明後日美容院に行きます。 参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 黒髪で、多くて太くてくせ毛です、どんなヘアスタイルが似合うでしょうか??

    こんにちは、20代半ばの主婦です。 私の髪は、黒髪で、多くて太くてくせ毛(うねっている感じ)なので、なかなかまとまらず、困っています。 今度美容院に行こうと考えているのですが、今度こそ、似合う髪形になりたいです。 同じような髪質で、垢抜けた方、美容師さんなど、ご意見お願いします。。 希望としては、黒髪はこのままで、染めたくありません。(黒だからよけい重くなるとは思うのですが、アレルギー体質なので、染めたくありません。) パーマは、以前美容室で聞いた、水でかけるパーマなら、無害っぽいのでいいかなあと考えています。ただ、パーマは以前かけたら(肩くらいまでの長さで、くるくる)、みんなに似合わないと言われたので、自分では不安もあります。ゆるい感じならいいかもと思っています。 髪の長さは、ボブが伸びてきたくらいで、顔周りは肩くらい裾は肩下くらいです。前髪は伸ばしていたので、あご下くらいの長さです。切ってもかまいません。。 いつものオーダーは、ボブか、肩下くらいで、レイヤーを入れてもらったり、すいてもらったりです。 顔型は、少し、面長気味で、肌は普通~ちょっと焼けてる感じです。 ファッションは、ジーンズに、フリルのカットソーや、ゴールドのバッグを合わせたりって感じです。 本を見ても、茶髪ヘアばかりなので、ぜひアドバイスお願いします!!

  • ヘアスタイルについて

    こんにちわ。 私は18歳、高校を卒業し大学生になります。 今までは前髪を上にあげていたのですが、前髪を下ろした髪型に挑戦しようと思っています。 ところが髪質が「細め・柔らかめ・(前髪だけ)微妙な天パー」という最悪に近い感じです。 前髪を下ろしても、くるっと丸まってしまったりウネったりしてます。 少しでもこれを改善出来るような方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えていただきたいです。 それから髪を染めてみようと思うのですが、初めての場合はやはりヘアーサロン等で染めてもらう方がいいでしょうか・・・? どちらか片方だけでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • ロングのヘアスタイルについて

    今私はミディアムのボブからずっと伸ばして肩甲骨あたりまで髪の長さがあるのですが そのまますかさずのばしていたので髪の量が多いです。 なので梳きたいのですが、重ための髪型が好きで、毛束感?がほしいです。 髪の量を減らしてあまり梳いた感じのしない重ための髪型は可能でしょうか? あまり詳しくないのでよくわかりません。 それとパーマなしでこの髪型は可能でしょうか? 前髪の丸みはパーマなしじゃでませんか? ほんとうによくわかりません。どなたかよろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについて

    19歳の男です。 自分は、つい最近やっと髪型を気にするようになって、半年ぐらい前に初めて美容室に行きました。 ただ、その時は天パを直したかったので、縮毛矯正をしてもらい、適当な長さに髪を切ってもらっただけでした。 もうすぐ夏休みということで、今度は髪型についても考えているんですが、今まで髪型のことを気にしていなかったため、自分にどういう髪型が似合うのか分かりません。 流行りの髪型など、カタログを見たりもしているのですが、これだ!というものがなかなか見つかりません。 また見つかっても、「自分がこの髪型だったら変じゃないだろうか?」と考えてしまいます。 なので、どのような髪型がいいのか教えていただきたいです。 顔は、メガネを寝るとき以外は常にかけています。 目は細いです。 鼻が少し大きいように思います。 昔から痩せ型で、今でも変わらず痩せ型です。(というかガリガリという感じですが) あとは、少しおでこが広い気がします。 結構長い間切ってなかったので、そろそろ邪魔に思えてきています。 夏ということもあるので、バッサリ切ろうとは思うのですが、いざ切ろうと思っても髪型決めてなけりゃどうにもならんというわけで…。 多分、美容師の方に「似合う髪型で」とか言っても無理な気がしますし…。 よろしくお願いします。

  • ワックス無しのヘアスタイル

    美容室でワックスを使わない髪型をお願いしたいのですが、ネットやカタログの髪型はほとんどワックスを使用しています。 ワックスを使わない髪型の載っているカタログが欲しいのですが、無いでしょうか? 携帯で見せるのは嫌なので、おすすめのカタログがありましたら教えてください。 坊主や髪の短めの髪型ではなく、髪が長めので前髪がある髪型を探してます。 性別は男です。

  • どんなヘアスタイルにしようか悩んでます

    子供を出産してから何かと忙しく、美容院に行く余裕もなく、髪をずっと伸ばしっぱなしでした。 かれこれ2年くらい・・・。 今では腰までは届かないにしても、けっこうなロングヘアです。 おまけに、仕事上医療関係のため、髪を束ねていなければならないこともあって、ずっと束ねっぱなし。 そのせいか、首や耳に髪がかかると不快で、束ねているほうがラクになってしました。 でも束ねっぱなしもよくないし、そろそろヘアスタイルも 変えてみたいなと思い始めました。 できれば、肩下くらいのセミロングにして、食事の時や、 仕事の時には髪をかるく束ねられる髪型がいいのですが、 何か参考になるサイト、あるいは意見等いただければ幸いです。 ちなみに、今までカラーリングなどはしたことがありません。なんとなく地肌に悪そうで敬遠してました(・・;) あと、はずかしながら「ヘアマニキュア」って何なんですか?ヘアカラーとは違うのですか? 全くの無知ですみません。 よろしくおねがいします。