• ベストアンサー

前髪のことで悩んでいます。

前髪のことで悩んでいます。 私の髪はコシの無いぺちゃんこの髪です。 全体的には肩下10cmくらいのストレートです。 前髪はたいてい鼻にかかるくらいの長さで真ん中より少し左で流しています。 いつも下向くと前髪が落ちてきてとてもうっとうしいので美容院に行くたびに 前髪を作って目にかからないようにしているのですが、それでも伸びてくると左に流して いつものうっとうしい状態になります…。 どうしたらすっきり出来るでしょうか? 明後日美容院に行きます。 参考にしたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

髪はのびるものなので仕方ない部分はあると思います(>_<) 真ん中で分ける ピンでとめる 強めのパーマをかける 短くする 前髪だけ短くするのはとても個性的でおしゃれだと思うので私も前髪だけ短いです笑 美容師の方に相談したらどうですか?

h300103
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 返事遅くなってごめんなさいo(><;)(;><)o 美容院行ってきました。 前髪は相談したのですが、このまま伸ばそうかと思い切りませんでした。 ちなみに全体にパーマかけました(^^ゞポリポリ ありがとうございました。