• 締切済み

コンクリートの壊し方

自分でコンクリートを購入してきて塗ったものの、納得がいかなくなったため塗りなおしたいのですが、ハンマーでコンクリートを壊していく方法しか思いつきません。他にいい方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.5

素人が流したセメントならば.バックホーを借りてきて.ちょっとひとなですれば.簡単に割れるのではありませんか。

• ozisan
回答No.4

電動工具に、コンクリートはつり機や、電動ハンマーと言う物があります。 100Vで使用でき、日曜大工センターなどにレンタルも有ると思います。

• myeyesonly
回答No.3

こんにちは。 やはりハンマーとタガネでしょうかね。 どのように剥したいのか判りませんが、表面をつるつる?の状態にしちゃうより凸凹の方が接着性がよいはずですが。

• gutugutu
回答No.2

人力かコンプレッサー等の力を借りるかは別としてハンマーで壊すしかないですね。

• densha
回答No.1

どんな塗りのか不明ですが、 グラインダで切ってコンクリ用のノミではつるとかしますね。