• 締切済み

風俗について…

初めまして。 風俗関係の方に お聞きしたい事があるんですが… 私の会社では副業が 認められてません ですが 今の給料だけでは貯蓄も出来ず 生活するだけでも大変です… なので 少し金銭的な余裕が出来るまで 風俗関係(デリヘル)で働こうと思ってます。 このような場合 やはり今の職場には 副業している事が バレてしまうのでしょうか? 噂では風俗関係の副業は バレないとあったんですが… 誰にも相談出来ず困ってます… 良ければ教えて下さい。

みんなの回答

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.3

今晩は。40代の男性です。 私は、デリヘルを利用したことは有りませんし、風俗関係に詳しい訳でもありませんが、 >噂では風俗関係の副業は >バレないとあったんですが…  貴女に脱税指南をする事は出来ませんが、合法的に会社にばれにくいようにする方法はお教えできます。それは、デリヘルで得た収入を事業所得として、給与所得と合わせて確定申告し、申告書の「住民税に関する事項」の給与・公的年金に係る所得以外の所得に係る住民税の徴収方法の選択で「自分で納付」に○をつけてください。  事業所得は、必要経費(例えば、交通費、衣装代、美容院代、化粧品代、避妊具代、参考にした書籍代など、各1月1日から一年分全て領収書をとっておいてください。)を自分で計算して、収入から差し引いたものが所得となります。 そうすると、会社には給与所得分のみの住民税の通知しか送られませんので、事業所得分は給料引き対象にはなりません。よって、差額は区市町村役場から送られてくる納付書で払うことになりますので、会社にはばれにくいです。  また、税務署から直接会社に個人の収入の情報がフィードバックされることは通常ありません。ただし、必要経費が収入を上回った場合は事業所得を最低でも0円としておかないと、マイナスで確定申告したら給与所得と損益通算されてしまいますので、会社にばれてしまう場合がありますので御注意を。  また、貴女の会社の男性社員が偶然貴女の客になったりすることもあり得るので、絶対にばれない方法などはないと思ってください。

May0k0
質問者

お礼

ご丁寧な回答有り難うございます。 確定申告の事がよく分からなかったんですが… もう少し検討して副業するか決めます(>_<)

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

>>噂では風俗関係の副業は バレないとあったんですが… 税金関係からはバレない可能性のほうが高いと思いますよ。ただ、お客として、同僚とか上司や顧客、あるいは、自分の父親や兄、弟、親戚の方などがつくことから彼らにバレることがあるようですよ。 まあ、普通は「お互いに内緒ってことで・・・」ということにして、やることをちゃんとやっておわりにするようですが、悪質な人の場合、ただ乗り、恐喝とかをやろうとして問題となるみたいです。 「自分の関係者に合わないように」と遠いところで働いていたら、親も、「ばれるのが嫌だから、自宅から遠いところで遊ぼう」と思っていて、ばったり会っちゃうとかね。 あと、犯罪にまきこまれて、マスコミ報道からバレルとか。

May0k0
質問者

お礼

ご丁寧な回答有り難うございます。 税金より 人間関係でバレてしまうんですね… もう少し検討する事にします(>_<)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

風俗業であっても、税務申告は当然の義務ですので、翌年の税金などに反映され、勤務先に発覚することは多々ありえます。

May0k0
質問者

お礼

ご丁寧な回答有り難うございます(>_<)

関連するQ&A

  • 姉妹が風俗で働いている(働いていた)という方います

    姉が 1年程風俗で働いていた事(副業)が とある事情から発覚し ショックでもうずっと苦しいです。誰か 助けて。 姉とは昔から 性格や好みは全く違いましたが 年も私とは少し離れていることもあり 仲良しでした。裕福ではなかったですが 家族仲も良く 特に不自由はなく 暮らしてきたと思います。お互いに 実家を出 一人暮らしを始めてからも 本当によくお互いの家を行き来していました。それくらい 仲良しなんです。風俗は副業であり 本業の仕事も 8年間同じ職場で 真面目に働いて頑張っています。お給料は安いですが 私も同じぐらいのお給料で一人暮らしをしていますし 暮らしにそんなに 困る程ではないはずです。 副業をした理由は 旅行やブランド品を購入するなど贅沢するお金が欲しかっただけ もう風俗の仕事は辞めたし 何も迷惑はかけていない と言います。でも 今度は キャバクラで働いている様です。お金欲しさにのめり込んでいるのか、また風俗に走らないか本当に心配です。 私は 迷惑とは思わないけれど この話を聞いて知ってからずっと 苦しいのです。本当に残念で、なんで、どうして という思い、怒り、悲しみ、色んな感情が入り混じり、毎晩泣いています。姉はもう20代後半です。いい大人なのに。 どうしたら 私はこの苦しみか逃れられますか?関係ないと思えたら本当に楽だけれど 大切な大好きな 姉妹です。縁は切れません。家族にも 友達にもこんな事は言えず 悩んでいます。

  • 風俗で働こうと考えてますが、風俗店はどんなところ?

    風俗店で働こうと考えています。 ですが、風俗経験がないので風俗の事がさっぱり分かりません。 風俗店で働いている人がいたら、風俗店はどんな感じなのかも教えて欲しいです。 風俗店はヤクザと繋がっていたりとか、風俗で働いてたことで、色々な障害が起きたりってこととか不安です。 借金が結構あってどうしても今の仕事+副業をしなければなりません。 金額的にも時間的にも風俗で働くしか手がありません。 風俗店で働くことは不安です。 この風俗店は働きやすかったとか稼げたという風俗店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗バレの切り抜け方について

    助けてください! 風俗で働いてることが親にバレそうです。良い切り抜け方を教えていただけませんでしょうか? 関西に一人暮らししている23歳女です。勤めている会社の給料が非常に安く、去年からピンサロで働いています。 ですが最近かなり体調を崩してしまい、心配した親から実家に呼び寄せられました。本業も休みがちなことを知った親が貯金を心配して「金をやる」と言ってきましたが、副業のピンサロの貯蓄が数百万あったため断りました。が、「あと何ヶ月分あるんだ?」と問われた時に、バレないように「2ヶ月分」と答えてしまいました。 その後、体調と経済面を心配した親から「仕事を辞めて実家に戻ってこい」とかなり強く言われ、一人暮らしを続ける自信も無いため、本業とピンサロを辞めて実家に戻ろうと考えてます。 その場合、詳しくないのですが、扶養扱い?になるために年収の提出が必要と聞きました。実は、本業の年収が親が想像してるよりずっと低く、年収を示した時に「オマエどうやって生活してたんだ?」と聞かれるのは目に見えてます。となると副業の話になり、勘が鋭い親の質問責めから逃れられず、ピンサロで働いてたことを吐いてしまいそうです。。。 親はかなり厳しく、仮に副業先をガールズバーとかごまかしても、水商売の時点で確実に勘当、絶縁されます。 だから、ピンサロで働いていたことがバレるのは、絶対に避けたいです。 なので、まずは年収のごまかし方、もしくは年収を示さずに済むやり方がありましたら教えていただきたいです。 それが難しかった場合、副業の説明や、低年収でもやりくりできた説明など、よい切り抜け方や案がありましたら教えていただきたいです。

  • 彼女が一度風俗から足洗ったのに、また隠れて風俗

    26歳男です。 現在付き合って半年の彼女(20)がいます。 出会いはセクキャバで、客と嬢という関係から発展して交際につながりました。 (過去に質問させていただいた嬢とは別の子です) 出会いの場が場なだけに、僕も彼女の仕事を受け入れたうえで付き合いを始めましたが、 特に金銭で困ってたり特別な事情が無いのであれば辞めてくれると嬉しい、とは伝えていました。 (後にセクキャバの前にもホテヘルをしていたと告白されましたが、それも全て受け入れました。過去の事は気にしないよう自分に言い聞かせました) で、3カ月後に辞めてくれて、一緒に昼の仕事を探し、仕事が見つかって本当に安心しました。 これでこれから2人で前見て歩んでいける、と。 彼女の僕を思ってくれる気持ちもすごく伝わってきて嬉しかったんです。 ある日、僕がネットで友人のブログやらなんやら見ていて、間違って風俗関係の広告をクリックしてしまい、そこに偶然にも彼女の写真がモロに掲載されていました。 可能なサービス、プレイ等々…とても見るに堪えない内容でした。 今まで彼女の事を考えて一緒にこれからの道を進もうとしていたのに…風俗から足を洗ってくれたんじゃないのか… どうすればここまで人の気持ちを踏みにじれるのか、彼女の神経を疑いました。 本人にその事を伝えると、 「今の生活費が厳しくて、昼の仕事の給料が入るまでもたないから」とのことでした。 ありえないです。 確かに風俗で働いてる理由なんか人それぞれで、実際やむを得ず働いている人もいるかと思います。が、身体を売る事に慣れ、即日高給が入るからという理由で、しかももう風俗はしないと約束し昼職も見つけたにも関わらずまた隠れてやっていたことが許せません。 風俗自体を偏見の目で見ているわけではありません。 ただ、彼女の風俗で働く理由はあまりにも程度が低すぎる。 そういうお仕事をされる人は、それなりの決心や覚悟が必要だと思いますし、そんな気軽にやるべき事ではないと思います。 大切な人がいるのならばなおさら… その仕事に行き着くまでに、他の手段なんていくらでもありますし、本当にどうにもならない状況なんてそうあるものではないと思うんです。 なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。 本当に僕の事を想ってくれているのなら、相談か風俗どちらが良いかなんて比較するまでもないは ずなんですが。 やはり一度夜の世界を経験してしまった人間は、足を洗うのは相当難しいのでしょうか… 今回の件で本当にもうやらない、と泣きながら話していましたが、恐らく2度あることは3度あるという考えしかできなくなってしまってます。 僕自身にも彼女をそうさせてしまった原因があるのではないかと考えましたが、いくら考えても答えが出ませんでした。 セクキャバを辞めた時の気持ちもウソたったのかと…もう何も信じられません。

  • 風俗で働くか、就職するか悩んでいます。

    私は現在、35歳です。 ある国家資格を所有しております。 2年以内にその資格を使って自分で開業したいと思っています。 そして・・・あまり人に言えないことなのですが、この1ヶ月、風俗で働いています。 事情があり11月に退職し、いっそのこと自分で開業しようと思い、開業資金を貯めるために風俗店に勤め始めました。 ところが、とある会社から「来月からうちで働かないか?」というオファーが来ました。 私の開業する業種と同業でこの業界ではそこそこ有名なところなので勉強になるし、即答で「ぜひやらせてください!」と答えてはみたものの・・・ その会社は給料がとても低く、就職したところで結局他にアルバイトをしなければ生活できません。 こんな状況なので、当然貯金する余裕はないと思います。 そこで質問なのですが、 ・就職を断り、風俗1本で働く  (メリット:開業資金を貯められる) ・就職して貯金はできなくてもちゃんと社会とつながりながら生活する  (メリット:新たな知識と技術を得られる、社会的・対人的な保障) どちらがよいと思いますか? 年齢的にも、水商売や風俗ではもうこの先長くは働けないので一気に貯めるなら今がんばるしかないと思っています。 その一方で、社会的に無職扱いになる風俗1本になるのは少し怖いという気持ちもあります。 当然、稼ぎの悪い月もあるし。 でも、仕事自体はそれほど嫌いではありません・・・がんばっただけ、返ってくるので。 結婚はできるかどうかわからないし、自分一人で生きていくなら、私の持っている資格は自分で開業しないとほとんど意味がありません。 雇われでは給料が低いので将来が不安すぎます。 両親に頼ることもできませんし、内容が内容だけに友人にも相談できず、本当に悩んでいます。 何かアドバイスをお願いします。

  • 副業ってどうなんでしょう?

    手取りの給料が安くて日々の生活いっぱいで中々貯蓄ができません。 何か副業でお小遣い稼ぎができないか考えています。 副業をする上でわからないことがあるので教えて頂ければと思います。 (1)会社員って副業していいのか? (2)会社で副業禁止の場合、こっそりすることは可能か?バレタ場合、クビになってしまうのか?住民税額でばれちゃいますよね・・・? (3)副業でアルバイトしたとして、税引き前の収入をもらった場合、どう確定申告をしたらよいのか? (4)実際副業されている方はどういったことをされているのでしょう?

  • 風俗で働くことを悩んでいます

    今は会社員ですが雇用は不安定です。 以前、管理職をしていましたが仕事でうつ病になり3カ月休職後やむなく 退職し、約2年半療養しておりました。 生活保護にも少しの間助けられました。 何度も薬を100錠近く飲んでも死ねなかったので 私は死ねないんだなぁって思いました。 しかし、いざ就職活動を始めてみると年齢もありますがなかなか見つからなく (うつになったことは企業に話していません)見つかって働いても 人間関係が最悪な会社だったり・・・。 私は前職で人間関係によりうつ病になったので、多分他の方より敏感になって しまっているのかも知れませんが。 今の会社は腰の持病が出てしまい、歩けなくなってしまって休職しています。 このままなら職を失ってしまい、やっと見つけた自分の夢を叶えることが 遠くなってしまい悲観的になっています。 仕事もこれから探しても年齢的にすぐには見つからないと思うし、 でも生活していかなければいけないので・・・等々考えると 日々気持ちに余裕が無く。 私の夢は海外への移住なんです。 私の行きたい土地に何人か友人がいます。 会話やメールは英語です。 普通に働いていたらお金も全く貯まらない。一日でも早く日本を 脱出したい。そう願っています。 その為に、もう今の状態ならば”風俗”で働くしかないかなって。 風俗のお仕事にプライドを持ってやってらっしゃる方には 大変申し訳ないのですが、正直いきなり初めて会った男性と 性的な行為をすることにかなり恐怖心を抱いています。 でもやらなきゃ・・・でもできないよ・・・の狭間で悩んでいます。 出口の見えない人生の私ですが、何カ月か我慢をして風俗の仕事をし、 貯金をして海外へ脱出するのが良いのか、このまま 日本で就職を探すのが良いのか悩んでいます。 やるならデリヘルを考えています。 こんな私にアドバイスをお願い致します。

  • 風俗店経営者との援助交際について

    はじめまして。 私は昨年まで、風俗嬢をしていました。 勤務先だった風俗店の経営者と、現在援助交際のような関係にあります。 私自身はすでに風俗の世界から足を洗い、普通の仕事をしているものの、収入が少なく生活が苦しい状況です。 見かねた経営者の男性から毎月数万円を援助してもらっています。 しかし彼には数億円の借金があることを、先日カミングアウトされ、戸惑っています。 私と遊んでいる場合ではないだろうし、多額の借金がある人からお金を巻き上げているようで罪悪感があります。 彼は「借金なんて大した額じゃないから気にするなよ。」と言いますが、そんな重大なことを私に打ち明ける意味がわかりません。 こういう関係を持ち掛けたのは、彼の方からです。 辞めた風俗店に、もう一度働かせて下さいと頼みに行ったところ、俺が小遣いやるから…という形で今に至ります。 風俗嬢に戻るのは嫌なのですが、彼からの援助がなくなったら、副業として風俗嬢をやらざるを得ないと思います。 長くなりましたが、こんな関係をどう思われますか。 借金があると打ち明けてきた彼の気持ちって、どういうものでしょうか。

  • 風俗店で出会った女性とお付き合いしています。

    33歳男性です。風俗店で知り合った女性と交際しています。私は会社員で彼女は今、学生です。 彼女は学生をやりつつ風俗店で学費を稼いでいました。私と知り合って風俗店をやめました。彼女は来年で短大卒業します。 今とても悩んでいます。彼女の学費などの生活費を私が負担していますが私の稼ぎもそんなに多くなくもう負担できそうにありません。 彼女に渡すのは月に12万、家賃が6万・今までのカードローンの返済金額6万でこれで私が渡した分はなくなるそうです。そして、学校の奨学金が5万円入るそうです。 勉強や実習も忙しいようで国家試験もあり毎日がんばっているようです。もし私が援助をやめたら彼女は間違いなく生活できないでしょう、夏休みも就職活動や国家試験の勉強があると思います。出会ってから私も仕事が忙しく彼女も週末しか余裕がないためにデートなどしたことはほとんどありません。 彼女自身、風俗をやめてイキイキと生活しています。店で働いていた時のボロボロな彼女と比べると幸せそうだと思います。当時、彼女は時々おかしなことを 言ったり妄想のような症状がありましたが、今は まったくありません。 しかし彼女は私に無理して面倒見てくれなくてもいいと言います。「俺がいなくてやっていけるのか?」と聞くと「なんとかやっていくから」「何とかなると思うから」という返事で計画性がありません。 父親がいなく、母親も金銭面で大変で彼女は親に頼ることができません。 こんな感じで、私がつきに一度切れ気味になって大喧嘩をします。「別れる」「別れない」の・・・・ 私を引き止めているのは、彼女のがんばりです。 このまま突き放して彼女が学校を卒業できないのであれば いままでお金を出してきた自分の行為も無駄になります。とても悩んでいます。

  • 夫の風俗と夫婦仲

    結婚3年目で(同棲含めると5年目です)1歳児を持つ主婦です。 主人との夫婦仲のことで誰にも相談できず、悩んでいます。 妊娠前に主人の風俗通いが発覚し、話し合い今後行かない約束をしてくれました。 しかし、その後も何度か証拠を見つけましたが、主人には言わずに自分の中で留めてきました。 主人が風俗に行く理由の一つはセックスレス(出産後は半年に1度だけ)だと思います。 もう一つは子供ができてから特に主人にイラ立つことが多く、口うるさく言われることへのストレス、あとは仕事のストレスかな?と思います。 女として、あとはお金が無駄なので本当は止めてほしいと思っていますが、半分は私のせいかなと思うと、風俗を責めることができません。 私のイライラの原因は金銭的なことと生活態度の二つです。 金銭的な事というのは、自営業なので私が生活費をもらってその中でやりくりしていて余裕はない反面、主人は結構自由に使っているように見えることです。 生活態度というのは部屋の片づけとか休日にダラダラと寝て過ごすとかくだらない事ですが、見ていてイライラしてしまいます。 言い方がキツくなってしまうようで主人を怒らせたり、聞き流されたりしています。 正直もう、どうやって自分の気持ちを伝えたらうまく受け取ってくれるのかさえわかりません。 私がもっと主人に愛される嫁になれば風俗通いもなくなると思うのですが、どうやったら主人と仲良くやれるのでしょうか? このままだとどんどん夫婦間の溝が深くなりそうです。 自分のイライラする性格も全然直せなくて、病院に行った方がいいのか悩んでいます。

専門家に質問してみよう