彼女が一度風俗から足洗ったのに、また隠れて風俗

このQ&Aのポイント
  • 26歳男性が付き合って半年の彼女(20)が風俗で働いていたことを知り、辞めてくれることを伝えたが、再び風俗で働いていることが発覚した。
  • 彼女は「生活費が厳しくて昼の仕事の給料が入るまでつなげなかった」と主張しているが、彼氏は彼女の行動に疑問を抱いている。
  • 彼氏は、彼女の風俗で働く理由が低いと感じており、彼女への信頼が揺らいでいる。また、彼自身にも原因があるのではないかと自問自答している。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が一度風俗から足洗ったのに、また隠れて風俗

26歳男です。 現在付き合って半年の彼女(20)がいます。 出会いはセクキャバで、客と嬢という関係から発展して交際につながりました。 (過去に質問させていただいた嬢とは別の子です) 出会いの場が場なだけに、僕も彼女の仕事を受け入れたうえで付き合いを始めましたが、 特に金銭で困ってたり特別な事情が無いのであれば辞めてくれると嬉しい、とは伝えていました。 (後にセクキャバの前にもホテヘルをしていたと告白されましたが、それも全て受け入れました。過去の事は気にしないよう自分に言い聞かせました) で、3カ月後に辞めてくれて、一緒に昼の仕事を探し、仕事が見つかって本当に安心しました。 これでこれから2人で前見て歩んでいける、と。 彼女の僕を思ってくれる気持ちもすごく伝わってきて嬉しかったんです。 ある日、僕がネットで友人のブログやらなんやら見ていて、間違って風俗関係の広告をクリックしてしまい、そこに偶然にも彼女の写真がモロに掲載されていました。 可能なサービス、プレイ等々…とても見るに堪えない内容でした。 今まで彼女の事を考えて一緒にこれからの道を進もうとしていたのに…風俗から足を洗ってくれたんじゃないのか… どうすればここまで人の気持ちを踏みにじれるのか、彼女の神経を疑いました。 本人にその事を伝えると、 「今の生活費が厳しくて、昼の仕事の給料が入るまでもたないから」とのことでした。 ありえないです。 確かに風俗で働いてる理由なんか人それぞれで、実際やむを得ず働いている人もいるかと思います。が、身体を売る事に慣れ、即日高給が入るからという理由で、しかももう風俗はしないと約束し昼職も見つけたにも関わらずまた隠れてやっていたことが許せません。 風俗自体を偏見の目で見ているわけではありません。 ただ、彼女の風俗で働く理由はあまりにも程度が低すぎる。 そういうお仕事をされる人は、それなりの決心や覚悟が必要だと思いますし、そんな気軽にやるべき事ではないと思います。 大切な人がいるのならばなおさら… その仕事に行き着くまでに、他の手段なんていくらでもありますし、本当にどうにもならない状況なんてそうあるものではないと思うんです。 なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。 本当に僕の事を想ってくれているのなら、相談か風俗どちらが良いかなんて比較するまでもないは ずなんですが。 やはり一度夜の世界を経験してしまった人間は、足を洗うのは相当難しいのでしょうか… 今回の件で本当にもうやらない、と泣きながら話していましたが、恐らく2度あることは3度あるという考えしかできなくなってしまってます。 僕自身にも彼女をそうさせてしまった原因があるのではないかと考えましたが、いくら考えても答えが出ませんでした。 セクキャバを辞めた時の気持ちもウソたったのかと…もう何も信じられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.8

 「今すぐきっぱりと別れてしまいなさい。貴方に相応しい女性ではない。」と、私が貴女の親ならそう言っています。そして「もっと女性を見る目を持ちなさい。職業は風俗でも構わないけれど、自分自身にだらしない女性はただの女で人ではないんだから。」と。ただ20年生きただけの女で、自分を大事にして自分を作り上げて大人になった20歳の女性ではないのです。だから、 > なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。  こんな言い訳にもならない言い訳しかできないで、泣けば許してもらえるなんてことしかできないんですよ。よく考えてみて、本当に泣きたいのは貴方の方でしょ。  自分自身がだらしなくて自分を大事にできないから、貴方を大事にするなんてできない。だから口とは裏腹で平気で裏切れるんですよ。生活費が厳しいのは、自分の金銭感覚が確立していなくて管理ができないだけのこと。風俗に行かなければ借金するだけのことです。  貴方が彼女をそうさせたのではなく、貴方を彼女が裏切ったのです。貴方の気持ちを踏み躙ったのです。貴方は、今時珍しく職業蔑視もなく心が広く人権尊重できる大人です。私の息子なら胸を張って自慢できるほどです。が、客として出会って見る目選ぶ目がないからこうなったのです。客として行くということは、女という性を買っているに過ぎないのです。客として選んでも、それは一人の男性として見て選んでいるのではない。それをしっかりと認識しておくこと。  つまり、偏見や差別観なく人権尊重できるのですから、一人の男性として出会って恋をした相手の職業が風俗嬢でも構わないのです。一人の男性として選んだのですから。女という性の商品を買うことと、恋をして交際することとは違うのです。それを肝に銘じておきましょう。三度目がないようにね。  

その他の回答 (7)

回答No.7

気持ちはとても理解できます。 一言で言うと物事の捉え方のGAP、貞操観念が異なるのだと思います。 例えばですが、遊んでいる子にとってキャバクラなんて通常のバイトとそれほど違いを感じないようなのですが、通常社会常識では、キャバクラで働く事って風俗で働くくらいの認識で取られる事が普通なのではないでしょうか。 つまりは今回の風俗の件だって、彼女のとらえ方とあなたの捉え方のGAPがかなり大きいのでしょう。 だから辛いんですよね。 あなたが彼女の価値観に近づけるかどうかで将来は決まるのではないでしょうか。 酔った勢いで浮気しゃちゃった的な事が今後発生すると思いますが、その時に耐えれるかです。 結婚など考えている相手としてはあならにふさわしくないと思いますよ。 

  • misataka
  • ベストアンサー率23% (33/139)
回答No.6

それだけの事をおっしゃるなら、あなたが人一倍働いて彼女が困ってる分、援助してあげたらいいのではないでしょうか? よく読んで下さい。自分の気持ちばかりで、おもいっきり偏見ですよ。 そんなに嫌なら別れましょう。

noname#143777
noname#143777
回答No.5

こんばんは。御辛いことと心中お察しいたします。 4番さんのご意見が、ご尤もだと思うのですが、あなたが悪いわけではないと思うんです。 あなたが、ある意味まっすぐお育ちになったのでしょう、任侠の道に足入れできない、真面目さというか 常人さがあるのだと思います。 一度、こういう世界に踏み込んだ人と渡り合っていくのは至難極まりありません。 長期的展望が要ります。 住む世界の違う人間がたとえ、愛だの、恋だの、駆け落ち同然に結婚したとしても 上手くいかないものです。 あなたと、彼女は住む世界が違いすぎる。 彼女はタコ糸が切れた状態なので、幸せも何もないのかもしれません。 今のあなたには、苦しいだけで、幸せになれない。 ただ、一つ、26歳って、人の人生の大きな転機になることが多い年齢です。 苦しみ、もがき、答えを見出せば、大器を成せる年齢です。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.4

簡単に言えば、あなたの考えが甘すぎるんです。 風俗を上がろうとしたら、それなりの条件と言うか、環境や支えが必要ということ。 本人が思うだけでは成就できない。 あなたがそれだけの器じゃないのに望んでいると言うことですよ。 彼女だって足を洗いたいのでしょうが、彼女の気持ちだけではできないのですよ。 もっともっと力のある男でないと無理。 人には、できることできないことがある。その人の力でできないことをやってもらおうと思ったら、それを支えれるだけのことがいるんですよ。気持ちだけでは中々できないんですよ。 借金はないの? それはなくても金銭感覚が少しずれてたり、使い方が下手だったり、何らかのストレスも当然あるでしょう。それらもケアしないと独力では難しいですよ。 それが10年もやってきたベテランならそろそろ上がろうと思っていただろうし、蓄えもできたかもしれない。二十歳でしょう。まだまだ未熟だから自分をコントロールできません。できない性格だから風俗なんかやってしまってるんだから。 そういうことが皆わかってる「大人の男」でないととても支えれませんよ。 甘すぎます。

回答No.3

風俗嬢と交際して、相手を満足させるには、相当な努力が必要ではないですか?。 依存的な状態に陥りやすい、苦労しないでもお金が入る、快楽には男性でも女性でも依存症はあるでしょう。  金銭、肉体的、精神的と三つの条件を与えなければならない。しかし、肉体的と精神的な二つの条件を満たせば可能性もあるかもしれませんね。  特に女性は、男性を肉体的に自由に制御できる優越感を、おいそれと止めることはできますかな。  しかし、本人も、片方では一般的な女性としての道も諦めることができない。  高齢になって将来を見つめる事の不安は計り知れないものがあるでしょう。  貴方の文章を見る限りでは、愛情で一般人に仕立てたい、その、心意気はとても理解できますが、貴方も風俗業を理解していない中ではアドバイスも無いように思います。  難しい問題ですね、すみません回答になりませんでした。  ごめんね  

noname#177939
noname#177939
回答No.2

てか もう一度自分で読んでみて 十分偏見の目で見てるよ

noname#143394
noname#143394
回答No.1

金銭的事由が大きいんでしょうね。昼の仕事がどの程度貰えるかは判りませんが、若くして風俗をされてる方なのですから、夜の仕事の半分にも満たないでしょうね。貴方がその分を与えられるなら問題は無いでしょうが… 失礼な言い草ですが、お金使いや感覚がしっかりしてる方なら風俗には走らないと思います。貴方が与えられなければ、安易な金策の手段としてまたやるでしょうし、やめられないでしょうね。なまじ客と嬢だった事で、泣けば許して貰える=バレてもok的な思考もあるでしょうし… それを踏まえて付き合えるなら…と思います。

関連するQ&A

  • 彼女の風俗の経験について

    彼女が、セクキャバ以上の風俗経験があるのかどうか、 判別してほしいのですが。 ヘルスもやってたよね?と聞いても、 やってないと言うのですが、 かなり疑わしいです。 第三者的にみてどうでしょうか? セクキャバで働いていた、 写真を撮るときとっさに口を隠す、 フェラしているとき、「気持ちいいですか?」と(なぜか敬語で)よく言う、 「全身リップ」という言葉を使い慣れていた、 初めてセックスしたときいきなりアナルなめと足の指をなめてきた、 親友がソープ嬢、 一時期ススキノにすんでいた。 以上です。 直接聞くと、 やってたような、やってないような、 なんか中途半端な答えですので。。。

  • 風俗嬢です 風俗嬢と友達になりたい

    私わ風俗の仕事をしてますが、仕事の話わ友達誰一人にも話していません。 キャバクラとゆうことにして たまに客や仕事の悩みを友達に話したりはできますが、 嘘をついてるし全く正直な話ができません。 ホテヘルで待機は個室だし、女の子と会うのもすれ違うくらいなので、交遊関係が築けません。 友達を募集するようなサイトなどわありますか? Facebookやmixiだといいんですが それはもう登録済で友達とかも見てるので書けません。 ただ友達になってほしいとゆう投稿をすることしかできないと思うんですが、それでもいいです。それを見てくれた人が連絡してくれたら連絡できる感じだと理想的です。 そんな出会いの場みたいな悪質じゃないサイトなどはあまりないんですかねえ。 話せる人がいなくて自分の中に悩みが積もる一方で本当にまいっています。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢で金持ちや幸せになった人いますか?

    素朴な疑問です。 最近、仕事の給料が安いから、あるいはお小遣いがほしいから、借金があるからと、かけもちで風俗嬢をしている方をよくききます。 中にはパートで経理の仕事をしつつ、週4日は8時間ホテヘル風俗嬢をしている方もいました。 彼女は借金と自分のお小遣いの為に風俗をしているみたいですが、月に50万ほど稼いでるみたいです。 ですがそれだけ稼ごうと思えば、かなりの男のものを、口や手で抜くことになりますよね? それだけ色んな男性のものを取り込めば、バイ菌もすごいと思います。 風俗嬢をしてお金もちになったとか、幸せになれたとか、いますか? あるいは聞いたことありますか?

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 男性に質問 風俗嬢と真面目に交際した方  どうなりましたか?

    私の友達でやむにやまれぬ事情で風俗を始めた人がいます。 彼女は借金などが理由でこの世界に入ったわけではないので、風俗の世界になじめず苦労してます。でも、本来真面目で優しくて頑張り屋でもあるので、人気も出てきて、お客さんもかなり増えたそうです。 でも、彼女は、お客さんの誘いは「普通じゃない」事を敏感に感じています。お客さんは、楽しいデートや自分の人柄の良さをアピールしながら、ただで自分とする事を狙ってる人や、もっと悪ければ、惚れさせて自分の借金を背負わせようと企んでる人ばかりなのが、敏感な彼女にはすぐ判るので、やりきれないそうです。 周りの風俗嬢に男性関係を聞くと、暴力団関係者だったり、暴力をふるう人だったり、ヒモだったり、と、信じられないような彼氏ばかりです。 本当に、早くお金を貯めて辞めたいと思って今は黙って頑張ってますが、仕事が仕事なだけに、その前に鬱病などになってしまわないかと心配です。聞くと、やっぱり本当に大変なお仕事や環境です。 彼女が風俗をしてる理由や、風俗をしてるにも関わらず、普通の人と変わらない金銭感覚で暮らしている事を理解してくれるような人ができたらなと、傍で見ていて本当に思います。 時々、本当に好きな人と明るく楽しい信頼関係の中で、幸せを感じたくなって、すごく苦しいと泣いています。 もしも、違う環境でふと知り合った人に恋をしても、自分が風俗嬢だと知られたら、まともな関係にはならないか、嫉妬などで、すぐ終わってしまうのでは?と彼女も私も思います。 やっぱり風俗嬢にはまともな恋愛をするのは無理だと思いますか? まあ、無理だという回答を頂くとは思いますが、その理由などを男性の立場から判りやすく教えていただいたり、体験談などを聞かせていただければな・・・と思います。