columbochanのプロフィール

@columbochan columbochan
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 彼女が一度風俗から足洗ったのに、また隠れて風俗

    26歳男です。 現在付き合って半年の彼女(20)がいます。 出会いはセクキャバで、客と嬢という関係から発展して交際につながりました。 (過去に質問させていただいた嬢とは別の子です) 出会いの場が場なだけに、僕も彼女の仕事を受け入れたうえで付き合いを始めましたが、 特に金銭で困ってたり特別な事情が無いのであれば辞めてくれると嬉しい、とは伝えていました。 (後にセクキャバの前にもホテヘルをしていたと告白されましたが、それも全て受け入れました。過去の事は気にしないよう自分に言い聞かせました) で、3カ月後に辞めてくれて、一緒に昼の仕事を探し、仕事が見つかって本当に安心しました。 これでこれから2人で前見て歩んでいける、と。 彼女の僕を思ってくれる気持ちもすごく伝わってきて嬉しかったんです。 ある日、僕がネットで友人のブログやらなんやら見ていて、間違って風俗関係の広告をクリックしてしまい、そこに偶然にも彼女の写真がモロに掲載されていました。 可能なサービス、プレイ等々…とても見るに堪えない内容でした。 今まで彼女の事を考えて一緒にこれからの道を進もうとしていたのに…風俗から足を洗ってくれたんじゃないのか… どうすればここまで人の気持ちを踏みにじれるのか、彼女の神経を疑いました。 本人にその事を伝えると、 「今の生活費が厳しくて、昼の仕事の給料が入るまでもたないから」とのことでした。 ありえないです。 確かに風俗で働いてる理由なんか人それぞれで、実際やむを得ず働いている人もいるかと思います。が、身体を売る事に慣れ、即日高給が入るからという理由で、しかももう風俗はしないと約束し昼職も見つけたにも関わらずまた隠れてやっていたことが許せません。 風俗自体を偏見の目で見ているわけではありません。 ただ、彼女の風俗で働く理由はあまりにも程度が低すぎる。 そういうお仕事をされる人は、それなりの決心や覚悟が必要だと思いますし、そんな気軽にやるべき事ではないと思います。 大切な人がいるのならばなおさら… その仕事に行き着くまでに、他の手段なんていくらでもありますし、本当にどうにもならない状況なんてそうあるものではないと思うんです。 なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。 本当に僕の事を想ってくれているのなら、相談か風俗どちらが良いかなんて比較するまでもないは ずなんですが。 やはり一度夜の世界を経験してしまった人間は、足を洗うのは相当難しいのでしょうか… 今回の件で本当にもうやらない、と泣きながら話していましたが、恐らく2度あることは3度あるという考えしかできなくなってしまってます。 僕自身にも彼女をそうさせてしまった原因があるのではないかと考えましたが、いくら考えても答えが出ませんでした。 セクキャバを辞めた時の気持ちもウソたったのかと…もう何も信じられません。

  • 彼女が親しい男友達のモノをフェラしている写真が・・

    結婚が決まっている彼女の、昔の写真を偶然みつけてしまいました。 その中に彼女が親しい男友達のモノをフェラしているような写真がありました。 おそらくふざけて撮影したもののようです。 第三者による撮影で、他にも数人その場にいたような写真でした。 その男友達とは現在も親しいようで、結婚式にも出席します。 また他にも、別の男友達にもふざけてフェラしているような写真もありました。 おそらくその場で悪ノリしてフェラ(しているフリ?)を撮影されたものだと思います。 また、男友達の間では彼女は異性ではなく、同姓の友達のような感じであると思われます。 いくら仲が良くても、酔っ払っても、こんなことをする彼女の気持ちが理解できません。 また、こんな写真を大事にアルバムに貼って保存しているのも理解出来ません。 自分は心の器が小さいのでしょうか? また彼女が、かなり整形をしていることも分かりました。 整形には絶対反対というわけではありませんが、昔の顔はかなり違っていてショックでした。 このまま彼女と結婚していいものか、悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いいたします。 こんな内容なので誰にも相談出来ず、とても心が苦しいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 男性心理が知りたい

    仕事をしながらMBA受験をすることになってしまった人って、今の時期(夏)、どれくらい忙しいですか?(来年9月の社費留学が決まっています) 私は、この状況にいる人が気になっています。 状況も状況なので、私からは連絡をしていません。 ・・・そして、向こうからも連絡がありません。(今の時点で1ヶ月くらい) 最後のメールでは、「また食事して欲しかったけど、どれだけ忙しくなるかわからないから、少し様子を見させてほしい。」といわれました。私も、本当に頑張ってほしいし、また会いたかったので、「気長に待っている」という返信をして、このメールがが最後となっています。 知り合って、一度食事をした関係です。その食事の一週間後にMBAの選考結果が出ました。今までの経験と勘から推測するに、私たち二人の雰囲気は、良好で、普通であれば、また食事に行っていたと思います。 ただ、わからないのが、男性心理。 今は、受験のことばかりだと察しますが、このまま私を忘れてしまうのでしょうか? 沢山の会話をしてきた仲ではないので、お互いあまり知らないとも言えますが、彼には結婚願望もありましたし、6年くらい彼女がいない人です。(彼は現在34歳) 私のような女性の存在はそんなに多くはないはずなんです。 MBA受験中の忙しさや、今後の対応、彼の心理状況等、参考意見を頂きたく、投稿させていただきました。宜しくお願いいたします。

  • 彼女の考え方

    年下の彼女と付き合っています。 彼女は以前までスナックと昼の仕事を掛け持ちしていました。 話し合いをしスナックは辞めてくれましたが、辞めてからも、お世話になっていた、お客さんとは連絡をとると言っています。 全ての客ではありませんが、特定の客だけらしいです。 辞めたのなら連絡とる必要がないと思います。 付き合い初めでまだ彼女のことを理解しきれていないのですが、元彼ともまだ連絡をとっているようです。 自分からの連絡や会ったりすることはないようです。友達感覚らしいです。ですが、自分はいい気はしません。 お客さんに対しても元彼に対しても同じらしいです。メールや電話を無視できないようです。 ケジメはどこかで付けなければいけないと思います。皆さんの意見を教えてください。

    • 締切済み
    • noname#138136
    • 恋愛相談
    • 回答数9