• ベストアンサー

渡さなせなくなったプレゼント

バレンタインプレゼントにネクタイとチョコを用意していましたが 彼の二股が発覚しました。 チョコはゴディバのハートのタイプなので 自分用にも欲しいと思っていたのでいいですが ネクタイは自分用にはならないで 兄にあげようかと思ったら グッチは嫌いと言われて困っています。 渡せなくなったプレゼントはどうしてますか? ネットで買ったので明日届くんですが 発覚後に手にすることになるとは(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151123
noname#151123
回答No.3

返品したらどうですか?

komaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 返品できました。

その他の回答 (4)

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.5

オークションやリサイクルショップで売るのがいいとおもいます。

komaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 返品できました。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

彼に手渡しさよならを言う。 お父さんプレゼント行き。^^ 自ら処分・・・もったいないが。

komaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 返品できました。

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.2

関わりたくないかもしれませんが 彼に買い取らせてもいいんじゃないですか?

komaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 返品できました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

50才、既婚男性です。 バツが付いたプレゼントなら、縁起が悪いですから、もったいないかもしれませんが、転売されるのが一番良いと思いますよ。 知り合いにあげても、それを見たら、嫌な気分になるんじゃないですかね。 悪い事は、早く手元から離すのが良いと思います。

komaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 返品できました。

関連するQ&A

  • ゴディバチョコどれが好き?

    21才の彼氏へのバレンタインチョコとして、ゴディバのチョコを考えています。 そこで質問なのですが、皆さんはピンクハートコレクション、ハートムースコレクション、ゴールドコレクション、トリュフアソートメントのうち、どれをもらうのが一番嬉しいですか? 彼は手作りということで喜ぶというよりは単純に美味しいものが好きなタイプで、チョコならゴディバが好きと言っていたので、他のブランドや手作りは考えていません。 また、個数としてはどれ位が適当でしょうか? 個人的には、6個だと少し寂しいし10個だと多い気がするんですが、もらう側としてはどうなんでしょうか? 明日の朝買いに行くので、なるべく多くの回答を頂けたら嬉しいです!

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

  • バレンタインのプレゼント

    25歳の彼氏にバレンタインに手作りチョコと他に何かプレゼントをしようと思っています。考えているのはネクタイなのですが、男性のブランドとか良くわからないので、25歳位の男性に贈るネクタイで良いものがあれば教えて下さい。

  • バレンタインのプレゼント

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 もうすぐバレンタインですが、 彼に何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 彼はチョコが嫌いで、 だったらクッキーやカップケーキでと思っていたら 残るものがいいなぁと言われました。 だったら日常で使うものがいいかなと思うのですが、 彼は結構いい物を持つタイプだしもう社会人なので やっぱりブランド物になります。 だから財布やマフラー等の2,3万の小物ですら貧乏学生の私にはちょっと高くて・・・・(泣)。 キーケースは持ってるしアクセサリーは着けないし、 名刺入れもネクタイも必要なしで なにをプレゼントしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 センスのいいものをあげたいのですが、 アドバイスお願い致します!

  • バレンタインデー

    バレンタインデーについて質問です。 私には今、職場の同僚に気になる男性がいます。歳は同い年です。普段はとても楽しくおしゃべりができる仲です。いつも助けてもらっているので、今年、感謝の意も込めてバレンタインにチョコをあげようと思っているのですが、相手が重いと感じるようなことはしたくありません。かといって、多数いる女性の一人にもなりたくありません。チョコはゴディバをあげようと思っているのですが、そのほかにも何かプレゼントをあげたいと思っています。付き合ってもいない女性からネクタイをプレゼントされたら男性は重いと感じるでしょうか?ハンカチとかではどうでしょうか?また、お返しはいらないということをうまく伝えられる方法はありますか?教えてください。

  • 結婚してからのバレンタインプレゼント

    こんばんは。 あと1ヶ月でバレンタインデーですね。 うちの夫はチョコをあまり食べないので(嫌いではない)、昨年のバレンタインはチョコを買いませんでした。 その代わり、気持ちだけ・・・という事で、夫の好きな料理(決してオシャレな品ではない)とお酒を用意しました。 が、どうやら夫はチョコを期待していたようで、買ってないと分かるとかなりガッカリしていました。 会社の上司に買って渡したのを知っているので、尚更だったようです。(^_^;) そこで質問なのですが。。。 結婚されている方は、旦那さまにチョコ(orその他プレゼント)を渡しますか?(奥さまからもらいますか?) 結婚していない方は、結婚後もチョコ(orその他プレゼント)は渡したいですか?(もらいたいですか?) 参考までに教えていただけると、嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

  • プレゼント悩んでます。

    こんばんわ。 今日はバレンタインでしたね。彼の仕事の都合で今週末は会えなさそうだったので、来週末に会ってチョコと何かを渡そうと思っていました。ところが急遽明日会える事になったんです。チョコは用意は出来ているのですが、あと何かの何が決まっていなくて焦ってます。(苦笑)とりあえず、会社で使うマグカップをあげようとは思っているのですが、それともう1つ何かを選びたいんです。予算は1万円以内くらいで。みなさんだったら何をあげますか?参考までにご意見お聞かせください。よろしくおねがいします。 ちなみに付き合って5年位で、彼も私も20代半ばです。これまで財布、香水、ベルト、名刺入れ、ネクタイ、スニーカー、Tシャツ、シャツ、マフラー、手袋などをあげました。

  • 男性でできたら営業の仕事してる人に聞きたい。

    26歳の営業の男性で好きな人がいます。今は異動してしまい話しかけることすらできなくなりましたが。元々部署が違ったため話しかけることができなくて。緊張しすぎていたため話しかけることができなくて。バレンタイン用にゴディバ7000円のチョコとユナイテッドアローズのネクタイ、フィオリオ13000円春の新作レジメンタル柄。店長さんに選んで貰いました。朝か帰り通るのを待って渡したいんですけど、めちゃくちゃ緊張してます。話したことはありませんが私の気持ちは知っています。名前も知っています。7000円のチョコは人生で一番高いチョコですしかなり真剣です。でも、必ず付き合ってとかではなくて、私が買ったネクタイ使って欲しいしただチョコ食べて欲しいです。向こうは183センチくらいで誰が見てもイケメンっていう顔しています。だからめちゃくちゃ緊張してます。リアクションが怖くて。フィオリオのネクタイプレゼントで貰ったらうれしいですか?フィオリオとは中間くらいのブランドですか?話したことない人からネクタイ貰っても嬉しくないですか?

  • SEの彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏は来月29歳の誕生日があります。バレンタインと日にちが近いので、彼は、「手作りチョコだけでいいよ。」っといってくれるのですが、何か物をプレゼントしたいと思っています。何かお勧めのものはありますか?クリスマスはネクタイをプレゼントしたので違うものにしようと考えています。お願いします。