• ベストアンサー

耐震・免震・制震構造の仕組みを撮影したい

東京、又はその近辺で、耐震・免震・制震構造の仕組みを撮影したいのですが、どこか良いところはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-san
回答No.2

イベントならいかがでしょう? メーカーさんのブースに行って撮影を許可してもらえれば大丈夫かと。 近いスケジュールなら「住まいの耐震博覧会2012」が東京ビッグサイトで2012年3月31日(土)・4月1日(日)東1~3ホールで開催されます。入場は無料。 ただ震災後で注目が集まっている時期ですから混雑はある程度覚悟がいるかも。撮影するにも手早く済ませないといけないかもしれませんね。実施されるかわかりませんが、メーカーによっては実演コーナーもあるようです。

参考URL:
http://www.nicefair.com/index.html
karaokeppp
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• dsdna
回答No.1

>東京、又はその近辺で、耐震・免震・制震構造の仕組みを撮影したいのですが、どこか良いところはありますか。  住宅展示場。撮影できるかどうかは分からないけど、見ることはできる。