• ベストアンサー

オーブンを使わない簡単なクッキーの作り方

家には、オーブンがないので、レンジで作れる簡単なクッキーの作り方を教えて下さいッ。 見た目もきれいでおいしい作り方を期待していますッ。 よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152023
noname#152023
回答No.2

ロールチュイールはどうですか? フライパンで焼けますョ~o(^∀^)o 参照↓↓ http://blog.m.livedoor.jp/kantanokashirecipe/article/51736221?guid=ON

その他の回答 (1)

回答No.1

絶対人様にあげるようなものはできないけど レンジ クッキーで検索したらたくさん出てきますよ

mymerodyms
質問者

お礼

ありがとうございますッ。 検索すると意外と出てきますねッ