• ベストアンサー

処女の人とつきあいたい

20才以上で処女の人は何処にいる確立が高いですか?当方30代前半、都内在住の男性です。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.4

何故ですか? 自分色に染めてみたいんですか? お互い好きならそんな事関係ないと思いますよ 簡単です冗談交えながらでも 聞いてみればいいじゃないですか。

その他の回答 (3)

• kianu
回答No.3

付き合う前に聞いてみたらいかがでしょう?喜んで教えてくれますよ。新宿歌舞伎町が高いのでは?

• nyazira
回答No.2

貴方の周囲にも、探せば沢山いると思いますよ。 地域による差はないと思います。 頑張って下さい。

• yu-taro
回答No.1

omeomeさんこんにちは。 確立は変換誤りで確率で、正確には割合だと思いますが、これは、はっきりしたものはないと思います。こういう調査を男性雑誌などで時折取り上げられていますが、対象者がどの程度本当のことを言っているかがまったくわからないので、嘘を言ってしまえばそれっきりです。  タイトルと質問内容が食い違っていますが、要は「処女」の女性と付き合いたいということでしょう。  そこにどういう意味合いがあるのかは分かりませんが、逆に女性も中には童貞の人と付き合いたいと思っているひともいるかもしれません。  そういうフィルターで見ていると、異性としての女性の本質を見失うことになる恐れがあります。経験者が悪いという拡大解釈も出来そうですが、好き同士な男女であればこそ、結ばれるのは自然の成り行きです。その後、何かお互いに求めることが違ったり、相手を知るほど考えが会わなかったりして別れる場合も少なくありません。でもそういう辛い経験をした人は、過去の経験と失敗を繰り返さないように、より質の高い恋愛ができるような気がします。  中には30代のかわいい女性でも「処女」だっているのです。あまり「処女」にこだわらない方が良いと思います。