• ベストアンサー

処女の人とつきあいたい

20才以上で処女の人は何処にいる確立が高いですか?当方30代前半、都内在住の男性です。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.4

何故ですか? 自分色に染めてみたいんですか? お互い好きならそんな事関係ないと思いますよ 簡単です冗談交えながらでも 聞いてみればいいじゃないですか。

その他の回答 (3)

  • kianu
  • ベストアンサー率7% (52/696)
回答No.3

付き合う前に聞いてみたらいかがでしょう?喜んで教えてくれますよ。新宿歌舞伎町が高いのでは?

  • nyazira
  • ベストアンサー率21% (56/256)
回答No.2

貴方の周囲にも、探せば沢山いると思いますよ。 地域による差はないと思います。 頑張って下さい。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

    omeomeさんこんにちは。 確立は変換誤りで確率で、正確には割合だと思いますが、これは、はっきりしたものはないと思います。こういう調査を男性雑誌などで時折取り上げられていますが、対象者がどの程度本当のことを言っているかがまったくわからないので、嘘を言ってしまえばそれっきりです。  タイトルと質問内容が食い違っていますが、要は「処女」の女性と付き合いたいということでしょう。  そこにどういう意味合いがあるのかは分かりませんが、逆に女性も中には童貞の人と付き合いたいと思っているひともいるかもしれません。  そういうフィルターで見ていると、異性としての女性の本質を見失うことになる恐れがあります。経験者が悪いという拡大解釈も出来そうですが、好き同士な男女であればこそ、結ばれるのは自然の成り行きです。その後、何かお互いに求めることが違ったり、相手を知るほど考えが会わなかったりして別れる場合も少なくありません。でもそういう辛い経験をした人は、過去の経験と失敗を繰り返さないように、より質の高い恋愛ができるような気がします。  中には30代のかわいい女性でも「処女」だっているのです。あまり「処女」にこだわらない方が良いと思います。  

関連するQ&A

  • 処女です

    処女の女性ですが お見合いや結婚相談所のプロフィールに「処女です」と書くのは、男性側は引きますか? 「プロフィールに書くなよ!」って思いますか? それとも「処女か!いいな!この子と付き合ってみたいな」と思いますか? 当方の年齢は20代です。

  • 彼女が処女だと知ったらどう思いますか?

    29歳女です。 今まで付き合ったことはありますが エッチをしたことがありません。 10代の頃の彼は、相手も初めてで何もなく終わってしまいました。 20代前半の頃の彼は、私が体の関係を持つことに嫌悪感を持ていると知り 待っていてくれましたが結局上手くいかなくなり別れました。 その後は、付き合ってと言ってもらっても、いい人だなと思っても その先を考えるとなかなか付き合う事が出来ず・・・という感じです。 もちろん自分でも変わっている、おかしいとわかります。 男性嫌い?とも思います・・ 話したり遊びにいったりはいいのですがその先を考えるといけません。 今、付き合ってほしいと言ってくれている30代前半の男性がいます。 いい人だし話していて楽しいです。 処女だと知ったらひかれるでしょうか? 付き合う前にいったほうがよいのでしょうか? 本気で悩んでいます。 回答お願いします。

  • 処女なのが嫌です。

    20代前半学生です。 前から思ってたんですが・・・処女であることが嫌です。コンプレックスです。 この年齢になると、経験がないことを友達などに話すのも嫌で嫌で・・; だからと言って、どこの誰かも分からない好きでもない人と行為に及ぶのは絶対に嫌です! 今でも、初めては本当に好きな人に捧げたい!と強く思ってます。 だけど、それを思って早5~6年くらい過ぎてしまったので、 このまま好きな人もできず、死ぬまでずっと処女のまま・・・・・と思ったら心が折れそうです><!! 早く処女でなくなりたいと思ってしまいます。 だけど、好きでもない人とするのは絶対嫌で・・・だけどこのまま処女は嫌で・・・ 25歳になるまでに、非処女になれなかったら、本気で捨てようと思ってます。 そんな私はおかしいですか??

  • 男は処女とやりたいもんなんでしょうか?

    20代後半の女ですが、これまで男性とお付き合いした事はありません。性交の経験もありません。 ここにきて疑問に思ったのですが、これまで男性と付き合った事がないと男性に言うと、特に妻子持ちの中年以上のそこまで容姿の良いわけでない男性がかなり強引に私と性交の関係を持とうとしてくるのです。酒の勢いというのもあるでしょうが、未婚の若い男性に今まで付き合った事が無いと言うと、その内出来るよと哀れ見るように言ってくるのですが。 何故妻子持ちで普段から女遊びの激しい男性が高齢の処女かもしれない女とやりたがるのか不思議です。 どうせ遊びでやるなら、10代後半から20代前半くらいの遊びなれている女の子の方が面倒でないし、良いと思うのですが。 何故不倫の関係で重そうな女とやたらやりたがるのか不思議です。 処女は面倒と言う男性もいます。 女性とは何人とでもやった男性でも処女がいいというものでしょうか。

  • 処女を守りたいけど…

    20代後半の社会人です。 処女をこれまで守ってきましたが、セックスしたいと思うようになってしまい、困っています。 彼氏とエッチのときにおたがいの性器をこすりつけ合うまでで、 それ以上はしてないのですが、最近は最後までしたいと強く思うようになりました。 処女を守る理由は、結婚する人に捧げるのは素敵なことだと思うからです。本音は、処女のままの方が男性が大切にしてくれるみたいだし、結婚の切札になると聞いたことがあるからです。だけど、その理由で守るのってどうなんだろうという気がします。 愛する人とそうなるのは、ごく自然なことだと思いますし、流れにまかせるのはよくないことでしょうか? 他にも、このまま経験せず独身のまま、または今より年を重ねてから結婚するとなると、処女のままっていうのはどうなんだろうかと思い、焦る気持ちも少なからずあります。 彼は私が怖がってると思っているみたいで、私が大丈夫になるまで待つと言ってくれています。 彼に言おうと何度も思っているのですが、なかなか言えません。 私は処女を守るべきなのでしょうか? まとまりのない長文で申し訳ありません。 みなさんのお考えをお聞かせください。

  • 30歳以上で処女だと一生処女?

    30歳以上で処女だと一生処女である確立が高くなるとどこかで読んだか聞いたかしたのですが本当でしょうか? 馬鹿な質問だとはわかっているのですが、自分がそうなので気になっています。また同じく30歳を過ぎても処女の人って周りにいますか? 自分の周りにはいないので時々自分だけなのかと凄く不安になります。 私と同じ人はこーいう心配があると思うのですが、どーいう風に行動を起こしたり対処していますか?やっぱり周りには隠していますか? それとも、そんな事気にせず堂々としていますか? こんな事、周りには打ち明けられないし聞けないので、この場で質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 男性の方は遊びは非処女で結婚は処女という考えが普通なのでしょうか?

    二十代前半の処女ですが某掲示板を見ると結婚相手は処女じゃないと嫌と言う意見を多く見ました。 処女じゃないと結婚したくないと言うだけなら気持ちも分かるのですが、処女じゃない女性は遊び女で処女の女性は結婚用っと言っている男性の意見を見かけて怖くなりました。 これが全ての男性の考えで普通だと言う書き込みがあったのですが男性はこのような考えが普通なのでしょうか?

  • 23歳で処女って引きますか

    20代の男性に質問です。23歳で処女って引きますか?もし彼女が23歳で処女だったらどう思いますか。

  • 処女です。

    年は20代前半です。いままでセックスを試みたことがありますが、痛くて出来ませんでした。 結局その彼とは別れたのですが、変に恐怖心ができてしまいました。それにこの歳で処女って言うのは男の人は引くものなんでしょうか?そういう情報をネットでちらっとみたものですから。。もしそうだとしたら彼氏を作ることさえまた悩みになってしまいます。

  • 処女について

    処女であってもなくても気にしないという男性がいるのはわかってますが、処女が嬉しいっていう男性もおられると思います。そこで、質問ですが、今まで男性とお付き合いしたことのない女性と、付き合ったことはあり、キスや Bまではしてるけど、それから先が怖くてできなかったという女性がいたら、同じ処女でも男性から見てどちらがいいですか? 違いはありますか?女性は30代前後とします。