• 締切済み

AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!!

AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!! 「Zipper」のAMOちゃん、AYAMOちゃんが声優に初挑戦するそうです(≧∇≦)キャ ギャグアニメDVD「中学星 UNIVERSAL すこやか」だそうです(^^)笑 私はAMOちゃんもAYAMOちゃんも大好きで、声優デビューおめでとうございます!! 絶対チェックします(`・ω・´)ゞ やっぱり評判の有名人が出たらDVDの売れ行きって変わるんですか? ■AMO プロフィール 愛称 あもこ 本名 相原あさみ 生年月日 1991年2月19日 血液型 A型 身長 168 cm 靴のサイズ 24 cm 瞳の色 茶 毛髪の色 茶 出身地 千葉県 青文字系雑誌を代表するモデルで、2005年に『KERA』で雑誌デビュー 2008年から『Zipper』のモデルとなり、現在は様々な雑誌やバラエティー番組で活動している 2011年3月23日には、同じ事務所に所属する仲良しモデルAYAMOとのファッションブック「AMOYAMO CIRCUS」を祥伝社より発売した。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 ■AYAMO プロフィール 本名 山本 あやも 生年月日 1987年9月17日 星座 おとめ座 血液型 AB型 出身地 広島県 身長 150cm 趣味・特技 動物研究/スケードボード/アニメ/ゲーム/口笛 雑誌『Zipper』では専属読者モデルを務める。その他、コレクション『原宿スタイルコレクション2010 AUTUMN』『原宿スタイルコレクション2010 SPRING』に出演。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属

みんなの回答

回答No.1

こんにちは(゜v゜★) わたしもAYAMOちゃんとAMOちゃん大好きです☆彡かわいいですよね!! わたしは特にAYAMOちゃんが好きです(・v・☆ 声優に挑戦される‘中学星’さっきyoutubeで見ました* 個人的にはおもしろかったです 沸騰しない笑いがツボです(笑) やっぱりAMOYAMOちゃんのファンは多いのでDVDけっこう売れるとおもいます* あたしも絶対チェックします!!