• 締切済み

AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!!

AMOちゃん、AYAMOちゃん初声優の評判で!! 「Zipper」のAMOちゃん、AYAMOちゃんが声優に初挑戦するそうです(≧∇≦)キャ ギャグアニメDVD「中学星 UNIVERSAL すこやか」だそうです(^^)笑 私はAMOちゃんもAYAMOちゃんも大好きで、声優デビューおめでとうございます!! 絶対チェックします(`・ω・´)ゞ やっぱり評判の有名人が出たらDVDの売れ行きって変わるんですか? ■AMO プロフィール 愛称 あもこ 本名 相原あさみ 生年月日 1991年2月19日 血液型 A型 身長 168 cm 靴のサイズ 24 cm 瞳の色 茶 毛髪の色 茶 出身地 千葉県 青文字系雑誌を代表するモデルで、2005年に『KERA』で雑誌デビュー 2008年から『Zipper』のモデルとなり、現在は様々な雑誌やバラエティー番組で活動している 2011年3月23日には、同じ事務所に所属する仲良しモデルAYAMOとのファッションブック「AMOYAMO CIRCUS」を祥伝社より発売した。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属 ■AYAMO プロフィール 本名 山本 あやも 生年月日 1987年9月17日 星座 おとめ座 血液型 AB型 出身地 広島県 身長 150cm 趣味・特技 動物研究/スケードボード/アニメ/ゲーム/口笛 雑誌『Zipper』では専属読者モデルを務める。その他、コレクション『原宿スタイルコレクション2010 AUTUMN』『原宿スタイルコレクション2010 SPRING』に出演。 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エープラス所属

みんなの回答

回答No.1

こんにちは(゜v゜★) わたしもAYAMOちゃんとAMOちゃん大好きです☆彡かわいいですよね!! わたしは特にAYAMOちゃんが好きです(・v・☆ 声優に挑戦される‘中学星’さっきyoutubeで見ました* 個人的にはおもしろかったです 沸騰しない笑いがツボです(笑) やっぱりAMOYAMOちゃんのファンは多いのでDVDけっこう売れるとおもいます* あたしも絶対チェックします!!

関連するQ&A

  • エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。

    エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。 私はエーチームグループ声優オーディションを受けて、エーチームとエープラスは不合格。エーライツ合格となりましたが、いい噂や評判ばかりなので、エーチームアカデミーに通うつもりです。 ★皆さんエーチームアカデミーに通っているのですか?? ★所属者はどうゆう形で所属しましたか? ★エーライツ所属者は何人ぐらいいるんですか?? ★アカデミーに通うのに費用は支払いましたか?? ★レッスン期間中もたくさん仕事の話しはありますか?? ★エーライツは合格しやすいんですか?? ★みんな合格してるって掲示板などに書いてる人もいるのですが、本当ですか?? 誰かアドバイス下さい。。。お願いします。。。

  • エーチームグループオーディションって…。

    エーチームグループオーディションって…。 エーチームグループオーディションやエーチームグループ声優オーディションに関する質問です。 エーチームグループにはエーチームやエーライツ、エープラスなどがありますがそれぞれなにが違うのですか? バカにもわかるようにお願いします。 それと3次審査に受かるコツなんかもアドバイスがあればよろしくお願いします。何とか所属したいので…。

  • エーチームオーディションの評判や噂って・・・

    エーチームグループオーディション2008というのがあり、今度受けようと思っています。 http://www.a-audition.jp/talent/index.html エーチーム・エープラス・エーライツ・エーチームアカデミーの主催で、俳優・タレント・歌手・声優を募集しています。エーチームオーディションを受けて歌手を目指そうと思っています。 ヤフー知恵袋でエーチームの悪口を書くようなコメントがありました。 あまり真に受けるつもりはないのですが、実際のところエーチームの評判や噂ってどうなんでしょう? 誰か知ってる人がいたら教えてください。

  • エーチーム2009オーディション

    エーチーム2009オーディションに合格して、エーライツ所属になったという人の投稿を見たのですが… 私はエーチームオーディションの2次審査を今度受ける予定の女優志望です。 エーチームグループ・エーライツに所属している方に質問です。 - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4539644.html これを見ると、エーチームグループの中には、 エーチーム、エープラス、エーライツという3つの事務所があります。 この3つの事務所の違いは一体何なのでしょうか? わかる人がいましたら、どうか教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • エーライツに

    エーライツに所属しているろみひこと、細井宏美ちゃんeggモデルについて★ 体重だけがわかりません、何キロくらいかわかる方いますか? 細井 宏美 プロフィール 愛称 ろみひ 生年月日 1989年5月13日 現年齢 22歳 出身地 東京都 血液型 A型 身長 148 cm 靴のサイズ 22.5 cm デビュー 2006年 モデル内容 ギャル系雑誌 エーチームグループ(A-TEAM GROUP)【エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー】エーライツ所属。現在エーチームグループでは所属のオーディションを開催。 ギャル系雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。 以降、東京・渋谷の複合商業施設「109」のショップ店員をしながら同誌の専属モデルとして活躍する。 2009年12月14日放送の『めざましテレビ』では、東京・渋谷のギャル100人に「2010年のファッションリーダーは誰か」というアンケートで1位に選ばれた。 身長は148cm。趣味はファッション、メイク。 同じ所属事務所の川端かなこ、鈴木あやと親交があり、様々なイベントで共演する機会が多い。

  • エーチームグループ・エーライツ所属のカリスマモデルについて

    エーチームオーディションの2次審査を今度受ける女優志望の大学生です。 その前にまずは・・・ 昨年末に公開したスペクタクル大作映画『252-生存者あり』の主演を演じたエーチーム所属の伊藤英明さんに、 消防庁から感謝状が送られたとの記事を読みました。 ↓↓これです! バラエティ・ジャパン | 伊藤英明&内野聖陽に消防庁から感謝状 http://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000fype7.html 伊藤英明さん、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます! エーチームグループの評判が素晴らしいのもうなずけます!! さてそこで質問なのですが・・・、 劇団で役者をやっている友人に「今度エーチームオーディションの2次審査を受ける」と話したら、 「エーチームグループのエーライツに物凄いカリスマモデルが3人も所属してるね」 と言われてしまいました。 エーチームグループには、ほしのあき(エープラス所属)さんや臼田あさ美(エーチーム所属)さん、酒井若菜(エーチーム所属)さんが所属しているのは知っているのですが、エーライツ所属ではありません。 そのエーライツ所属のカリスマモデル3人とは、一体誰のことなのでしょうか? わかる人がいましたら、どうか教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • エーチームの養成所

    エーチームのエーライツというプロダクションから電話で書類合格通知のお電話をいただきました。 念願の入りたかったエーチームグループ・エーライツからの電話でしたので、とてもうれしかったです。 テレビ局に就職した大学の先輩も、『エーチームっておすすめの事務所だよ』と言ってます。 僕は役者志望で、エーチームグループの養成所であるエーチームアカデミーで勉強したかったので、やっと念願の入学がかないそうです。 ただ、いままで演技の経験が全くないので、レッスンにちゃんとついていけるかどうか、心配です。 エーチームの養成所であるエーチームアカデミーは、ちゃんと基礎から教えてくれるのでしょうか? 知ってる方、どうか教えてください!

  • エーチーム・エーライツの養成所・エーチームアカデミー

    エーチームグループのエーライツというプロダクションから電話で書類合格通知のお電話をいただきました。 念願の入りたかったエーチームグループ・エーライツからのお電話でしたので、本当にうれしかったです。 テレビ局に就職した大学の先輩も、『エーチームっておすすめの事務所だよ』と言ってます。 僕は役者志望で、エーチームグループの養成所であるエーチームアカデミーで勉強したかったので、やっと念願の入学がかないそうです。 ただ、いままで演技の経験が全くないので、レッスンにちゃんとついていけるかどうか、心配です。 エーチームの養成所であるエーチームアカデミーは、ちゃんと基礎や基本から教えてくれるのでしょうか? 知ってる方、どうか教えてください!

  • ほしのあき(エーチーム/エープラス/エーライツ)

    ほしのあきさんの結婚披露宴素敵でしたね。 今度ほしのさん本を出すそうですがタイトルはなんですか? わかる方教えてください。 ☆ほしの あき プロフィール ☆1977年3月14日 ☆本名、三浦 亜希(みうら あき) ☆旧姓、星野 亜希(ほしの あき) ☆東京都世田谷区三軒茶屋出身 ☆エーチームグループ(エーチーム/エープラス/エーライツ/エーチームアカデミー)エープラス所属 ☆世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。 ☆高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌のオーディションに合格し専属モデルとなる。

  • エーライツ

    エーライツ 私は、エーチームオーディションに声優として合格してエーライツに所属しました。ネット掲示板では、準所属と所属があると書いてありましたが、所属になりました。同時にエーチームアカデミーにも通うことになりました。エーライツは、無料なのですが、エーチームアカデミーが頭金40万、月々31500円でしたが、所属もするし、ここが初めてだったのでそんぐらいするのだと思い、サインしました。しかし、知り合いに聞くと、育成所としては高く、エーライツの評判も悪いよと言われました。 エーライツを辞めて他の所に行った方がいいのでしょうか? 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう