• 締切済み

引きこもりでもできそうなバイトありますか

引きこもりというか家にいつもいて外に出る用事がないのでいつも家にいます 家では掃除はしてます 料理はできません 人前でバイトするのに少し抵抗がありなかなかバイトをやろうという気にはなれません(なるときも多少あります) いまはスーパーの裏で仕事がしたいなと多少おもっているんですがスーパーの裏でも人との関わりは絶対あるとおもいます でも自分は人との関わりはちょっと抵抗あるけど完全に人との関わりを断ち切ったバイトはしたくないです(将来的にも) あと自分は高3男子です なにかおすすめのバイトはありますか?

みんなの回答

回答No.1

新聞配達