• ベストアンサー

日本人アーティストのCDを外国のステレオで聴けますか

日本人の歌手のCDを外国へ郵送しました。 実は・・・、もう郵送してしまったのですが、フと思ったので質問させてもらいます。問題なく聴くことができるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

CD規格は国際規格です。 その規格が守られたCDなら大丈夫ですよ。

lalapoo
質問者

お礼

みなさまどうもありがとうございました。 すっきりいたしました。普通のCD(?なんと表現していいのか・・・)なので大丈夫だと思います。 よかったです、安心しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

輸入盤が日本で聴けてるのと同じで問題ないのでは。 CCCDだと、不安もありますが・・・。

lalapoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ポイントは一番最初に回答を下さった方と一番詳しいと思えた方に差し上げることにしました。 念のために書いておきます。

• colocolo62
回答No.1

全く問題ないと思いますよ。