• ベストアンサー

wi-fi接続のパスワード

ipodtouchでwi-fiを接続させたいのですが、パスワード入力画面が出てきますが、 パスワードがわかりません。 NETGEARのワイヤレスケーブルモデムCG3200Dというモデムを使っています。 パスワードの調べ方がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.4

「無線ホームLANモデム「CG3200D」の設定マニュアル」 http://faq.zaq.ne.jp/faq/1032net/app/servlet/qadoc?003003 http://faq.zaq.ne.jp/faq/1032net/app/servlet/qadoc?002770 http://faq.zaq.ne.jp/faq/1032net/app/servlet/qadoc?002474 上記のURL先の説明が役に立ちませんか?  iPod touchは、WPA2に対応していますが他のパソコン等の機器がWPA2に対応していたら、こちらので設定した方がセキュリティ上も好ましいですよ。 マニュアルを読んで、設定をするにあたりこちらの方を設定してはどうでしょうか。

その他の回答 (3)

• piyorina
回答No.3

無線ルータ機能付きケーブルモデムなら モデム本体に(WEPキー)が書いています。 見あたらなければ、ケーブルモデム設定画面をパソコンから開きWEPキーを確認します。 契約中のケーブル局に相談しましょう。

• pluto1991
回答No.2

自分の家のルーターなんだから、パスワードは自分で決めるんです。 それを忘れただけでしょう。 でしたら、PCでルーターに直結して設定画面を開いて、その中でパスワード(無線LANのパスワードです。 プロバイダのパスワードじゃありません)を自分で決めなおしてしまえばいいです。 PCのIEで192.168.1.1(説明書を見ましょう)と入れれば設定画面が開きます。

• dogday
回答No.1

所有者 設定者 説明書 調べられたら、無断使用できちゃうでしょ?