• ベストアンサー

どのスポーツが一番チャラいイメージですか?

こんにちは^^ 以下のスポーツの中で、どれが一番チャラいイメージがありますか?_? ・野球 ・テニス ・サッカー ・ゴルフ ・ラグビー ・水泳 ・バドミントン ・陸上 ※選択肢の中にご自分の答えが無い方、質問に対する回答以外のことを答えようとする方は回答をご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fraise-23
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.2

サッカーです(´・ω・`) わたしの知ってるちゃらい人は だいたいサッカー部でした(笑) うちの学校のサッカー部もちゃらい人多いですっ

その他の回答 (9)

noname#202309
noname#202309
回答No.10

野球ですかね 元野球部ですが(中学まで) 野球を始めた理由がラクだから 実際ラクでしたし ふつうスポーツって攻撃がしんどいんだけど 野球は攻撃の時は休憩だからね

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.9

水泳

noname#148464
noname#148464
回答No.8

すみません。ゴルフです。 ゴルフ場は環境破壊にもつながりますし、キャディさんに荷物を運ばせるなんて、どうもチャラいと言うより、申し訳なくてできません。 以上、ボクシングと登山が好きなOLからの回答でした。m(_ _)m

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

これはサッカーでしょう。 男性が使う場合、チャラいという言葉は自分は暗くてスポーツできなくて女性に縁がなく、モテる男性は敵のように語る方が多く使っていますよね。 息子の高校の体育祭で見たサッカー部の女子マネは可愛かったし、部員も皆ユニフォームさえ脱げばそのまま私服の彼女と街を歩けるくらいお洒落な感じの男子が多かったです。 髪型も今の高校生らしさを意識した流行のモノが多かったですね。 私のような帰宅部出身で女子に縁が薄い高校生活を送ってきた者から言わせれば、羨望の念を精一杯込めて「サッカーやってる連中ってスポーツマンなのにお洒落もして彼女までいてチャラい!」と負け犬らしく遠吠えするしかありません。 いやいや、なんてチャラくて満ち足りた羨ましい高校生活・・・。(^^; あ、別に高校に限らずそんな感じじゃないですか?

noname#149266
noname#149266
回答No.6

9.スノボ ウソウソ ^^ サッカーです。 イメージじゃなく、実際に野球と比べると、 悪いんだけど、草サッカーやってる奴が一番使い終わったグランドが汚いです。 ちょっと、ルーズにちょい悪ぶるのがカッコイイと思ってる人が多そう。(つか多い) 車もミニバンにマフラー付けたりそんな傾向多い。

noname#159516
noname#159516
回答No.5

・サッカー ボール1個でわりと楽しめるので、世界の労働者階級から貧民層にかけてが特に熱が入るスポーツで、ファンも同じ層。(日本は総中流なのでこれにはあたりません) どこかでボールが小さくなる程上流スポーツになると書いてあった。 他のスポーツはルールや備品に手間やお金がかかり、ポロなどと乗馬と込みになったら、お金持ちしかできない。かかるお金が高騰するにつれてチャラさが消えて行く気がする。

noname#149437
noname#149437
回答No.4

私的には、スポーツでチャラいのなんかありませんけど。

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.3

野球部の目のかたきサッカー(笑)です。 子供のころから男子からサッカーやってる奴はちゃらいって よく聞いてましたね。 だいたい、そういう子は硬派なイメージの野球をやっている 坊主頭boy’sでした。 なので、私の中で男子からは、サッカーやっている人はちゃらくみられる また、逆を言えばモテるスポーツなんでしょうね。 野球部からはモテねらいな感じのスポーツでいかにも感があるので そういわれていたのでしょうね。 ちなみに、世の中テニスがテニスの王子みたく流行れば結局、下心丸だしのメンズからは モテ狙いでテニスに入ったりするので、決め手は男の下心だと思うな。

noname#161385
noname#161385
回答No.1

サッカー 理由はサッカー部って茶髪でヤンキーみたいな人が多そうだから。 あと可愛い女マネがいるのって大体サッカー部だから。

関連するQ&A

  • 貴方の一番好きなスポーツは?

    野球・サッカー・ラグビー・柔道・相撲・剣道・テニス・卓球・バスケ・バレーボール・陸上(種目)・水泳水球・ゴルフ・スキー・スケート他の中から、一番好きなスポーツを教えてくださいませんか? <人気と実践しているスポーツ事情に興味があり、年齢や性別での特色を知りたくてお聞きします> 質問  「回答者の年齢・性別」 ◇競技・実践(現役)しているスポーツでは? ◇観戦や過去に行っていたスポーツでは?

  • スポーツの"臭い"のイメージについて

    外で行う激しいスポーツといえば 野球、サッカー、ラグビーだと思いますが、 その中でサッカーだけは爽やかで臭いイメージが無いですよね? 実際にサッカーはあまり臭くならないと思います。 野球は長ズボンでグローブやヘルメットを被りますし、ラグビーもプロテクターをつけます。 サッカーだけは身軽であまり臭くならないと思います。 実際はどうでしょうか?臭くならないでしょうか?

  • 愚問ですが、貴方の好きな(視聴)スポーツは何?

    プロ競技または世界大会やオリンピックとしての関心や好きな順を付けるとしたら? 「柔道・野球・サッカー・ラグビー・レスリング・ボクシング・大相撲・ゴルフ・バレーボール・テニス・マラソン・水泳・体操・卓球・その他(   )」 ※因みに、私の場合は 柔道→野球→大相撲→ラグビー→サッカー→レスリング→ボクシング→ゴルフ→バレーボール→テニス→マラソン→水泳→体操→卓球→その他(空手&拳法) の順番の様に思います。 特に、ベスト3は不変・大差だと思います。

  • 貴方のスポーツ観をお教えください?

    スポーツには打つ・走る・投げる・飛ばす・泳ぐ・舞うetcの要素が有り、スピードや距離や美しさで楽しみ競い合いますが・・・ 貴方のスポーツ競技や種目についての好みや感想をお教えください。 (1)実際に行ってる(過去にしていた)種目&競技は→「     」 (2)視聴するのが一番好きな種目&競技は→「     」 ※種目や競技とは:ex、野球・サッカー・テニス・卓球・ゴルフ・水泳・レスリング・ボクシング・空手・マラソン・陸上(  )・トライアスロン・スキー・スケート他。

  • スポーツの和名

    「ベースボール」→「野球」 のように、1つでも知っているのがあったら和名を教えてください! 教えてもらいたいのは、以下の8つです。 ・バドミントン ・バレーボール ・テニス ・バスケットボール ・サッカー ・ラグビー ・ハンドボール ・ラクロス

  • 好きなスポーツ

    野球・サッカー・バスケ・バレー・卓球・テニス・バドミントンで、好きな順番は何ですか? 私は、テニス→野球→卓球→バレー→バスケ→バドミントン→サッカー です。

  • スポーツ漫画について

     いちばんいいスポーツ漫画は、何だと思いますか?     (サッカー、バスケ、野球、ゴルフ、テニスなど、それぞれ教えてください。)

  • スポーツ

    回答お願いします。 スポーツにおいて、何でも器用にこなす人を器用貧乏といいますが、 その人たちは、やっぱり運動神経は良いんですか? 友達には、野球に、バスケに、ゴルフ、バドミントン、ボウリング、器械体操、足も速い けど水泳だめ・・・・っていう人がいます。 やっぱり運動神経がいいんですかね。

  • 各スポーツから選手を一人選ぶとしたら?

    野球、サッカー、相撲、プロレス、柔道、ボクシング、総合系格闘技、K1、ゴルフ、水泳、テニス、バレーボール、モータースポーツ、陸上、ウインタースポーツ、競馬 以上の各スポーツにおいて、あなた自身の基準で選手を一人選ぶとしたら、はたして誰になるのでしょうか? 「そのスポーツの象徴といえる選手」「最高に素晴らしい選手」「好きな選手」「印象に残る選手」など、選ぶ基準は何でもいいんで、各ジャンルから一人ずつ選んで下さい(一人に絞りきれなかったら複数でも可)。 ただし興味のないジャンルや、誰を選んでいいのか分からないジャンルがあれば、そこはパスしても構いません。 ちなみに僕ですが、 野球 ⇒ 清原和博 サッカー ⇒ マラドーナ 相撲 ⇒ 千代の富士 プロレス ⇒ アントニオ猪木 柔道 ⇒ 吉田秀彦 ボクシング ⇒ マイクタイソン 総合系格闘技(PRIDEなど) ⇒ ヒクソン・グレイシー K1 ⇒ アンディ・フグ ゴルフ ⇒ タイガーウッズ 水泳 ⇒ 北島康介 テニス ⇒ マッケンロー バレーボール ⇒ 斉藤真由美(今のメグカナとは比較にならない程かわいかった、というのが理由) モータースポーツ全般 ⇒ アイルトン・セナ 陸上競技全般 ⇒ 瀬古利彦 ウインタースポーツ全般 ⇒ 原田雅彦 競馬(馬でも騎手でも) ⇒ オグリキャップ ※なお、これはアンケートなので、僕や先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

  • 論理

    質問です。命題をどういった感じで利用すればこういった問題を解けるでしょうか?ベン図の要領でとこうとはしているのですがなかなかうまくいきません。 次のアからオの命題が成り立つとき、確実にいえるものはどれか。  ア テニスかバドミントンが得意な人は野球が得意である。  イ テニスが得意でない人はバスケットボールも得意でない  ウ ラグビーが得意な人はバスケットボールが得意である  エ サッカーが得意な人はバドミントンが得意である  オ 剣道が得意でない人は野球が得意でない 1 テニスが得意な人はバドミントンが得意である 2 サッカーが得意な人はテニスもバドミントンも得意である 3 ラグビーが得意な人はサッカーも野球も得意である 4 剣道が得意でない人はラグビーもサッカーも得意でない 5 テニスが得意でない人はバドミントンが得意である 以上です よろしくお願いします