• 締切済み

北海道の常勤講師の月給はいくらですか?

北海道の常勤講師の月給はいくらですか?道立の高校で常勤講師として働いた場合、毎月の給与はいくらぐらいになりますか?また、年収は?色々手当はあると思いますが、基本的にいくらになるか知りたいです。 正採用になることの厳しさはわかったうえでの質問になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• poomen
回答No.1

正規職員の給与表は公開されていますが、常勤講師については公開されておりません。  北海道教育委員会へ電話でお尋ね下さい。きちんと教えてくれますよ。 しかし、こんなところで聞くよりまず直接電話という発想が出てきませんか?