• 締切済み

フレッツ+OCN加入の特典の件

フレッツ 光ネクストでOCN加入条件で某電気店経由で申しこむと、最大52000円相当の商品割引が適用されるとOCNの人から聞きました。加入2年の縛りがありますが、解約しても3万円ぐらいの違約金を支払ってもお釣りがくるので話がおいしすぎて怪しいと思うのですがどういうからくりなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

52000円というところがありますか。少し前までは30000円のショップが普通でした。ただ、近くのショップでも最近は少し上がってきましたが。 差額(52000-30000)は某電気店で持て余した在庫処分ではないですか。極端な場合はパソコン代1円なんてのも見かけたことありますよ。

• ndkob2011
回答No.1

OCNへ毎月支払う料金を計算していませんよ。

bagio51
質問者

補足

毎月およそ5000円を支払います。光回線を使うこと前提で考えていましたのでOCNへ毎月支払う料金は記載してませんでした。