• ベストアンサー

バレンタインについて

渡す相手は半年前に別れた元彼に渡そうと思っています。 別れた後もちょくちょく会っていて連絡もたまに取り合います。 でも元彼美容師なんで客として会いに行ってるだけなんですが、 いつも私のわがままで営業時間外にやってもらっています。まだ未練があるので明日会うんで、渡そうと思ってるんですが 元カノから渡したらウザがられますかね? その後会えなくなったりしたら嫌なので、、、 ご意見よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208540
noname#208540
回答No.2

通常なら、別れた相手からチョコもらうのはウザいと思います。 でも、あなたのわがまま聞いてもらえたり、連絡取り合ってる、てことはまだ望みがあるかもしれないです。 渡してもいいと思いますよ。素直に喜ばれるかもしれない。でも迷惑かもしれないという可能性があることは忘れないで。そういう状況です。 相手の様子はしっかりと見て。迷惑そうなら今後は下手なことはしないほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

• 20120205
回答No.1

別れた理由にも寄りますが、 あげない方がいいです。