• ベストアンサー

バレンタインについて

渡す相手は半年前に別れた元彼に渡そうと思っています。 別れた後もちょくちょく会っていて連絡もたまに取り合います。 でも元彼美容師なんで客として会いに行ってるだけなんですが、 いつも私のわがままで営業時間外にやってもらっています。まだ未練があるので明日会うんで、渡そうと思ってるんですが 元カノから渡したらウザがられますかね? その後会えなくなったりしたら嫌なので、、、 ご意見よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208540
noname#208540
回答No.2

通常なら、別れた相手からチョコもらうのはウザいと思います。 でも、あなたのわがまま聞いてもらえたり、連絡取り合ってる、てことはまだ望みがあるかもしれないです。 渡してもいいと思いますよ。素直に喜ばれるかもしれない。でも迷惑かもしれないという可能性があることは忘れないで。そういう状況です。 相手の様子はしっかりと見て。迷惑そうなら今後は下手なことはしないほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 20120205
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

別れた理由にも寄りますが、 あげない方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方!元恋人との関係

    私は元彼と今も連絡を取っています。 私は元彼に未練があるのですが、元彼には恋人が居るし復縁はないと思います。 今のままでは辛いので、『まだ好きだし辛いから縁を切る』と伝えました。 元彼は『またいつでもメールしていい。また遊びに行こう』と言いました。 以前も辛くて八つ当たりした時、喧嘩をしたけど後で同じように言ってきました。 そんな元彼に甘えていた部分もあるけど、でももう元彼に甘えるわけにはいきません。 元彼は私に未練とか恋愛感情がないから何とでも言えるんだと思います。 会っても辛くないんだと思います。 そう思いながら本心はどうなんだろうって疑問に思っています。 友達としてメールしたり遊ぶのは私(元カノ)じゃなくてもいいですよね。 元彼は私に同情しているだけなのか? 都合のいい相手なのか? 本当は元彼も少しは未練があるのか? 本人には聞けないのでこちらで皆さんの意見を聞きたくて質問させて頂きました。 元カノと連絡を取ってる方の意見も聞きたいです。

  • 元カノとの連絡について

    半年付き合った元彼に不満を伝えすぎて「疲れた」と振られてしまいました。別れてしばらくは連絡をとっていましたが、私が好意や未練を仄めかしてしまうので1ヶ月でやめました。その間相手は拍子抜けするくらい普通の対応でした。友人期間が長かったため、私の未練が消えたら相手の誕生日辺りに連絡して友達に戻りたいと考えています。男性は、自分から振った元カノから連絡が来たら嫌でしょうか。

  • 振られた彼氏がやり直したいと言ってきました。

    振られた彼氏がやり直したいと言ってきました。 私がかなりわがままで身勝手で振られました。そのあと元カレは元カノに話しに行きました。 その間、私は必死で追いかけました。 すると元カレは、元カノとは復縁しなかったのか?私と復縁したいと言ってきました。 私は諦めかけてたので振りました。 けど、まだ未練があり、もやもやと考えてしまいます。 私は色々酷いことをしたのに、好きと言ってくれる、でも、私は元カノの代わりじゃない、寂しさを埋める存在じゃないと…。 振ったのに辛いです。 どうすべきでしょうか。

  • 彼女>有 元カノに連絡する彼女>無 元カノに連絡する人の心理

    こんにちは~ ふと思ったのですが 彼女がいるのに元カノに連絡する男性、 彼女とわかれたあともう一度連絡をする人はなぜでしょうか? これは自分が付き合ってた彼が私とつきあってるとき連絡してました。 彼女がいるのに元カノに連絡する人の心理は”未練がある”のでしょうか?それともただの相談相手ですか? それとは逆に別れた元カノに電話したりする場合は ”未練がある”のでしょうか?(お互いフリー)その場合よりをもどしたいと考えてるのでしょうか? 今の元カレが”彼氏はできた?”"自分の事嫌ってる?”と聞いてきます。3週間前に別れました。 両方経験者です。双方の意見お願いします。

  • 恋愛の駆け引き

    恋愛においての駆け引きがよくわかりません。みなさんは元カレや元カノからメールがあった時はどんな態度にでますか?(自分はまだ未練がある場合)また元カレ元カノはどういう心境で連絡してくるのでしょうか?メールの内容は「もう寝たかな」など何でもないような事ですが・・・。相手が気になるような対応をしたいのですが。私が振られたので私から連絡するのは我慢しています。

  • 彼女が元カレと。

    彼女とはいま遠距離国際恋愛中です! つい最近、地元の知り合いから君の彼女元カレと連絡をとってるよっと言われびっくりしました。たまにテレビ電話なので自分の元カノや彼女の元カレの事を話すんですがその時はお互い元カノ、元カノに未練ないし連絡もとってない!みたいで終わってんですよ。 それも連絡とってた内容が自分と彼女が喧嘩して別れそうな時に元カレに相談を彼女からしたらしいです。 それと、遠距離になる前に自分の家に遊びに来る時に元カレに車で送ってもらったらしいです。 その他は元カレとは連絡はとってないそうです。正直自分は信じていたのにショックすぎて教えてくれた知り合いに何も言えませんでした(笑) ちなみに彼女は元カレと10ヶ月付き合ってて1年前ぐらいに別れたらしいです! これって彼女は元カレに未練があるのを、僕に隠してるのですか?そもそも未練があるんでしょうか。 もしこれで遠距離中この話を、して別れるってなるのが怖いです。 彼女の事は本気で好きなんです。

  • ちょっと病んでます。

    大学生の男です。女か、って思わないでください(笑) 今付き合って一年経つ彼女がいるんですけど、 付き合ってから半年くらいたってから元カレから連絡があったらしくて やりなおさないか?と言われたらしいんです。 でも彼女はもう元カレとは縁切ったから といってきたんで安心していたんです。 なのに二人でいるときにその元カレから電話がきて、 そしたら彼女は『あ、友達だ。』といいながら電話を切ったんです。 僕は元カレの名前知っていたんで怒って問い詰めたら、今話したくない。明日話す。 といってキレながら帰っていったんです。 そしたら僕が家に帰ってからちょっとしたら電話がかかってきて話しているうちに僕は 彼女を信用してしまいました。 あとで友達と話したら『それ丸め込まれてるぞ』っていわれましたけど(笑) 今は連絡とってないと信じているうですが時々ツイッターで昔のこと懐かしむような つぶやきをしているんです。 未練でもあるんでしょうか?それとも連絡取っているんでしょうか? 不安でたまりません。 みんなの意見が聞きたいです。

  • 忘れたいのにm(_ _)m

    悩んでいるので聞いて貰いたくて書かせて貰いました。 元カレと別れて一ヶ月になります。 別れて2週間目ぐらいに絶対に会わないと思っていた場所で偶然会いました! 私は振られてから未練があったけど平静を装って元カレの後ろを通ってその場を離れるのが精一杯でした。 忘れたくて連絡先も消して、mixiなども関わりがないようにしたのに 最近携帯を変えたらLINEとかにも名前が出てくるので 最近mixiで私の連絡先も消して欲しいと伝えましたが...消してくれません。 LINEはブロックして名前が出てこないようにしたけど、やっぱり会ったり名前を見ると駄目ですね。会いたいなとかメールしたいなって思ってしまいます! 振られた理由は好きか分からなくなった、もっといい人が居るょ、自分を大事にしてと言われました。 みなさんは別れてから偶然会った事はありますか? また、別れたら元カレ、元カノとは友達になれますか? 私は別れたら友達にはなれないし連絡先も消して関わりは一切持ちません。 でも、元カレは私と付き合ってる時に今までの元カノとも友達だし連絡もたまにしてるょって言ってた事がありました。 色んな意見を聞きたいです!

  • 元カノや元カレ

    高校2年生、今の彼氏とは現在半年付き合ってます。 彼は元カノとは1年前に別れました。 でも未だに、元カノとわたしを比較してきます。基本的に、比べて私の方が上だとかそういうのなのですが、やはり元カノと比べられるのが辛いです。どうしたらいいのでしょうか。元カノとは3年?は付き合っていました。やはりわたしじゃこえられないのでしょうか。元カノと比較する男性の心境が知りたいです。 かくいう私も、元カレのことをどこかで気にしているように思えます。 私が別れたのは1年半前で、未練があったわけでもないです。でも元カノの好きだった歌手の曲を聴くと思い出してしまってつらいです。 ちなみに、彼と彼の元カノ、わたしの元カレ、わたしは同級生で関わりがあります。 まだ付き合って半年、お互いに元カレ元カノのことが忘れられないのは、そんなに珍しくもないことなんでしょうか。

  • 別れた彼女と

    一切、連絡を断つ男性は誠意がありますか? 数ヶ月前に振られ、元彼と別れました。 半年後に連絡を取りましたが、その時に色々あって 彼に「もう連絡取らない方がいい。お前が前に進めない。 連絡がきてももう返さない。」と言われ、絶縁されました。 彼にはもう新しい彼女がいます。 ここや、いろんなページを見ると 「別れた彼女とは一切連絡を取らない男性は誠意がある」や 「彼なりの別れた相手に対する優しさ」だという意見をよく見ます。 私は未練もあるし、ずるい人だなと思っていたのですが…。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのビデオを見ていたら、1~13迄のうち5.7.9が抜けていて、「さらに表示する」をず~っと続けていっても出てこない。
  • ひかりTVのビデオを見ていると、途中で1~13までのうち5, 7, 9が欠落しています。
  • ひかりTVのビデオ再生中に、1~13のうち5, 7, 9が表示されず、さらに表示を続けても出てきません。
回答を見る