• 締切済み

男性の方!元恋人との関係

私は元彼と今も連絡を取っています。 私は元彼に未練があるのですが、元彼には恋人が居るし復縁はないと思います。 今のままでは辛いので、『まだ好きだし辛いから縁を切る』と伝えました。 元彼は『またいつでもメールしていい。また遊びに行こう』と言いました。 以前も辛くて八つ当たりした時、喧嘩をしたけど後で同じように言ってきました。 そんな元彼に甘えていた部分もあるけど、でももう元彼に甘えるわけにはいきません。 元彼は私に未練とか恋愛感情がないから何とでも言えるんだと思います。 会っても辛くないんだと思います。 そう思いながら本心はどうなんだろうって疑問に思っています。 友達としてメールしたり遊ぶのは私(元カノ)じゃなくてもいいですよね。 元彼は私に同情しているだけなのか? 都合のいい相手なのか? 本当は元彼も少しは未練があるのか? 本人には聞けないのでこちらで皆さんの意見を聞きたくて質問させて頂きました。 元カノと連絡を取ってる方の意見も聞きたいです。

noname#192369

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

相手の気持ちどうのより、元彼に連絡して、何を話すことがあるのでしょうね? 進歩的になりませんか? 元彼には、お相手もいるんだったら、なおさら、消えるべきじゃないですか? 自分がされたら、イヤじゃないでしょうか? どういう気持ちかといえば、【過去】ですから。 いちいち縁切り宣言なんか必要もないしね・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。