• 締切済み

リカバリーの仕方

以前、使用していた富士通のPC (OSは、ME)これのリカバリーをしたいのですがどうしたらいいですか??ちなみに、リカバリーCD-ROMは持っています

みんなの回答

• 3711710
回答No.4

すいませんでした。MEのサポート期間について無知 でした。

noname#159030
noname#159030
回答No.3

電源を入れて少しして画面に出てきます。 番号のキーを押せばリカバリーの開始です。 リカバリーCDロムは準備しておきましょう。 使いますので。

noname#154975
noname#154975
回答No.2

いいかげんな回答で奨められているサポートはもう終了しています。 http://azby.fmworld.net/support/info/20080519/?supfrom=contact_tel どのマニュアルを見れば良いかは 富士通Q&A - リカバリ(パソコンを購入時の状態に戻す)には、どのマニュアルを見ればよいですか。 - AzbyClub サポート : 富士通 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6702-5277 を参考に。 マニュアルもまだダウンロードできるようです。

• 3711710
回答No.1

取説よんで、富士通のサポートに聞いてください。