• ベストアンサー

一行…

一行とぃぅのは、英語で何というのですか?? 知っている方がいたら教えてくださぃ!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

「いちぎょう」なら、line 「いっこう」なら、group かなぁ

その他の回答 (2)

• colocolo62
回答No.3

>line=ライン ですか?? です!

yz250f
質問者

お礼

ありがとぅございますw

回答No.2

a line  です。

yz250f
質問者

補足

line=ライン ですか??