• ベストアンサー

一行広告

雑誌の片隅に掲載している。一行だけの広告のことを英語でなんというのでしょうか? 一行広告または一行求人広告 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minirose
回答No.3

これは正式にはone line advertizingと言うそうですよ。求人だったらvacanciesらしいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 こちらではこれをone liner adと言う表現をします。 classfied adの多くはこのone liner adですね。 良いところを見ているなと感じました。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

• akijake
回答No.1

小さな広告のことを classified (ad)と呼びますが、それとは違いますか? 主に、求人広告や物を売りに出したりするための広告ですが…。