• 締切済み

デブ体型だけどビキニ

何とか今年の夏はビキニで海水浴行きたいけどデブ体型でも大丈夫かな~ちょっと心配です!やっぱり辞めた方が良いですか!コメント宜しくお願いします!

noname#148405
noname#148405

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

僕は豊ノ島のファンですから宜しいのではないでしょうか? 頑張ってください。 だけど一年で一番寒いこの時期にする質問ではないような・・・・・

回答No.2

なんの番組だったか忘れちゃいましたが ビキニとワンピースの水着だったら、ワンピースの水着のほうが 太って見えるって検証してたのを見たことがありますよ。 質問者さんがビキニを着たいなら、着ていいんじゃないですか? この質問や他の質問から受ける感じだと、自分が恥ずかしいから とかじゃなさそうですし。 プロフィールを拝見したら、ご結婚されてるようですから ビキニで男性の気を引こうって訳でもないですよね?

noname#148554
noname#148554
回答No.1

浜ではなく磯の方にいればいいと思います。

noname#148405
質問者

お礼

ですよね!ありがとうございます

関連するQ&A

  • ビキニを着れる体型

    海に行きたいのですが体質(着てる部分だけに湿疹?が出ます)のせいでワンピースタイプなど上半身の肌が隠れる水着が着れません。 ビキニならいけるかと思い購入を考えています。 この体型でビキニを着てもあまり人目が気にならないか教えて下さい。 私の体型は 身長 153cm B 93cm(F70) W 65cm(くびれ有り) H 88cm(少し垂れてる) TVでグラドルがウエストサイズをだいぶサバ読んでるの見てもしかしたら大丈夫かなと思ってます。 数字だけじゃわからないとは思いますが皆さんはこのサイズで着れるか教えて下さい。 下半身が太めなのでスカート付きのビキニの購入を考えてます。 中傷などしない方回答お願いします。 どの水着(色・形など)が良いとか悪いとかも教えていただけると嬉しいです。

  • この体型でビキニは厳しいですか?

    この体型でビキニはやめた方がいいですか? 明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。 海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

  • 体型デブかな

    この体型は、まだまだデブですか率直な意見お願いします!

  • この写真の体型はぽっちゃりですか?それともデブです

    この写真の体型はぽっちゃりですか?それともデブですか? そもそもこの体型に対して、男性から見た場合はやはりもっと痩せろよと思いますか?それとも、このままでいいと思いますか? 例えばHしたいと思うけど、だらしない体型だから彼女や嫁にはしたくないとか… ●ぽっちゃりに値するのか。デブに値するのか。 ●この写真の体型を見て男性はなにを思うのか。 以上、二点教えてくださいませ。

  • 男性の方に質問です!デブがビキニってありですか?

    私は身長153cmくらいで体重が49kgぐらいで、お世辞にも“引き締まってるバディ”ではありません(^^;) でも今年の夏こそビキニが着たいな~と思うのです。。。 男性から見て、細くてスタイルのいい子以外のビキニ姿は見苦しいですか??(><;)ポヨンとパンツに乗った腹の肉とか(汗) もし自分の彼女のビキニ姿がそうだったらどう思いますか?? 女性の方でも、何か意見あれば下さい。お願いします。。

  • この体型どう思いますか?

    最近ダイエットを始めたんですが、自分の体型がどう思われてるのか気になったので質問してみました。 体型は写真のとおりです。 身長154センチ 体重53キロ B89(アンダー71.2) W66 H93.5 太もも53.8 正直、筋肉はあんまりないです(x_x;) お尻と太ももが太いのがコンプレックスです。 自分ではぽっちゃりとデブの境界ぐらいと思っています…。 思ったままを教えていただきたいです! ちなみに、ダイエットの理由がビキニを着たいからなんですが、ビキニの似合う体型ってどんなのだと思いますか? 2つも質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ビキニを着たい

    高1女子です^^ この夏、彼氏にプールに行こうと 誘われました。 だけど、自分の体型を気にしてしまって なかなか行けません・・・ やっぱりもう高校生だし彼氏の前だから ビキニを着たい><! でも、身長158で体重はもうすぐで50キロになりそうだし なんといっても太ももが・・・泣 胸もBカップだし・・・ ウエストは70もあります。 こんなんでビキニなんか着れる?

  • 女の子用のビキニを着たがる息子

    私(33)と主人(27)の間には3歳になる息子がいます。 行けるかどうか分かりませんが今年の夏は息子を連れて家族3人で海水浴に行こうと思っています。 なので息子に新しい水着を買ってあげようと思いネット通販のサイトで息子に気にいったのを買ってあげようと思い一緒に見ていたら「これがいい!」と息子が指差したのは画像の女の子用のピンクのビキニでした。 「これ女の子用のビキニよ?これがいいの?」と聞いてみたら「ママだってこんな感じの小さな水着着てるよね?僕もママと同じやつを着たいの!」と産後でも小さなビキニを着てる私の影響かこっちがいいと言うのです。 息子の希望通り買ってあげる事にしましたが3歳の男の子が女の子用のビキニの方がいいと言うのはやはり変わっているでしょうか?

  • 40過ぎてもビキニはどうか

    私は40超えた主婦(43歳)で今でも、海水浴やプールではビキニを着ます。 私の周りの友人は皆とっくにビキニ着るのは止めたみたいで私にも「眞美子もビキニ着るのはよした方がいいんじゃない?40過ぎてもビキニはちょっとイタいよ。」と言ってきます。 私はスタイル維持できる限りはもっとババアに なってもビキニは貫くつもりですし、主人もどんどん着ていいよ!って背中を押してくれますが 40過ぎた主婦のビキニ姿はキツいですか? 画像は私です。

  • おデブ体型のファッションについて

    おデブ体型だと思います (¬з¬) おデブには、どんなファッションが似合うと思いますか?お洒落は諦めてきたけど、女らしくなりたいです。 どんなお店やメーカーが良いかも教えてほしいです。 身長163cm B97W79H99 20代女