• 締切済み

デブ体型だけどビキニ

何とか今年の夏はビキニで海水浴行きたいけどデブ体型でも大丈夫かな~ちょっと心配です!やっぱり辞めた方が良いですか!コメント宜しくお願いします!

noname#148405

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.4

僕は豊ノ島のファンですから宜しいのではないでしょうか? 頑張ってください。 だけど一年で一番寒いこの時期にする質問ではないような・・・・・

回答No.2

なんの番組だったか忘れちゃいましたが ビキニとワンピースの水着だったら、ワンピースの水着のほうが 太って見えるって検証してたのを見たことがありますよ。 質問者さんがビキニを着たいなら、着ていいんじゃないですか? この質問や他の質問から受ける感じだと、自分が恥ずかしいから とかじゃなさそうですし。 プロフィールを拝見したら、ご結婚されてるようですから ビキニで男性の気を引こうって訳でもないですよね?

noname#148554
noname#148554
回答No.1

浜ではなく磯の方にいればいいと思います。

質問者

お礼

ですよね!ありがとうございます