• 締切済み

目隠しでできる遊びを教えてください。

タイトル通り、目隠ししてできる遊びを教えてください。 目隠しというのは、実際に見ないで頭の中で遊ぶというものです。 ですので、実際に目隠しをしなくていいです。 私が知っているのは、 目隠し将棋やその他の目隠しボードゲーム。 一人でやるゲームでも何人でやるゲームでもいいです。 何かを手にしながらでもいいですし、何も道具がいらなくても構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150333
noname#150333
回答No.1

しりとり

artist_
質問者

お礼

しりとり!いいですねぇ~ 暇なときに簡単に楽しめますからね! 回答ありがとうございまいました。