• 締切済み

なにを考えているのでしょうか?高校生です

なにを考えているのでしょうか?高校生です 初デートで告白して2週間前に振られました。告白前は仲良かったんですけどたまに話す程度の子でした。 振られてきっぱりと仲良くお別れしたのですが、その3日後彼女から遊びに行こうと誘われました。 それから仲良くなって毎日のように一緒に勉強しています。僕が誘ったり、向こうから誘われたり。 帰り道に手もつなぎました。その時に「私落とされそう」と言っていました。勉強中もよく顔見合わせてニコってしたり。勉強中にノートに僕が大好きと書くと、笑ってくれました。○○に心開こうかなとも言われました。 でも、脈なしのようなことも言われます。僕の友達に彼女って紹介したって冗談で言うと、取り消して(笑)とか他にも小さなことですがいくつか・・・ 僕はかなりアピールしているつもりです。お互いに失恋で傷ついていたので弄ばれてるってことはないと思います。 彼女はなにを考えているのでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>彼女はなにを考えているのでしょうか? あなたが何を考えているのか先に話すべきだと思います。

• miz-yuka
回答No.4

高校生の頃って、そういうことでは一番落ち着かないというか、ゆれている時期だと思います。 男子が気になるし、彼氏もほしいし、恋愛にあこがれもあるし。 でも、付き合うということになると、キスしたりとかそのうちえっちもとか思うと、本当にいいのかどうか、本当にこの人を好きなのかどうか、判らなくなったり、不安になったりするんです。 それで、相手の男の子も一緒にゆれたり不安になると喧嘩になったり疑ったり別れ話の繰り返しになったり。。。 一番いいのは、少しくらい彼女がゆれていても、変わらぬ気持ちをアピールすること。 そうしたら、段々安心するようになれます。 「落とす」のはそれからにしようね。今はまだ「落とされる」のが不安なんです。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

>彼女はなにを考えているのでしょうか?  彼女自身答えられないと思う。  貴君の文から推理して、  彼女はすごく不安定な心なのだと思う。  貴君のことを恋しているわけじゃない。  でも、告白してくれたのだから「いい人」なんだ。  彼女の心がこの先どうなっていくかはわからない。  けれど、このままつき合ってあげたらどうだろう。  僕なら、(好きになってくれないのは悲しいけれど) 彼女の側にいて支えてあげられるのなら、いつまでも ついていてあげたい。  もしかして彼女貴君に心を開いてくれるかも。

• azu9292
回答No.2

中学生女子です☆ 彼女の中にはまだあなたへの想いが残っているのではないでしょうか。しかし一度付き合って別れているので、また付き合っても前のように別れてしまって今の関係が壊れてしまうのを恐れているのだと思います。普通の女子ならば、好きでもない人と手を繋いだりしません。だから彼女はあなたのことが好きなはず。 今は微妙な関係であなたも彼女の気持ちがわからなくなってしまうこともあると思います。しかし、「今」2人が楽しいと思えるのならば、しばらくは今の関係を保っていいと私は思います。そうすればきっと彼女はあなたに気持ちを伝えてくれると思いますよ(^o^)♪ どんな展開になるかはお二人次第なので(笑) 楽しんで下さい!! お幸せに(笑)

deepimpact0324
質問者

補足

回答ありがとうございます。 紛らわしかったのですが、付き合っていたわけではないです(汗)

• akira5561
回答No.1

これは…いわゆる、女の計算なのでは? 本人じゃなぃので、その彼女の考えが分かりませんが、もてあそばれてるかも(汗) それでも、一緒に居たいならいぃのですが、ハッキリさせたいならもう一度ノリぢゃなくきちんと告白を!!