• 締切済み

ニコ動に動画を投稿したい

ニコ動にどうがを投稿するにはどうしたらいいでしょうか?  やっぱりアカウント作成とか必要ですか?  大至急お願いします。(~ω~;)))

みんなの回答

• tsukiguma
回答No.2

参考程度にどうぞ ケータイからの投稿は出来ませんね(自分の記憶上) ビデオカメラなどを使い撮影してパソコンに送り編集後動画を投稿 と聞いた事があります ゲーム類の場合は専用のケーブル(ゲーム機とカメラを繋ぐやつがあるらしい)と音声を入れるためのマイクを別途購入する必要があると聞いた事があります YouTubeはケータイでも投稿できますね(自分がYouTubeを利用していたのはかなり前なので今は知りませんが…) ただそれなりの画質でそれなりの尺です。 しかも最近のケータイはカメラが裏側に有るため撮影が難しいです

回答No.1

はじめまして♪ アカウント、当然必要です。 取得してから投稿しましょう。

noname#148415
質問者

お礼

ありがとうございます!  でもアカウントはどこからさくせいするんですか?  口説くてすみません