• ベストアンサー

ニコ動の歌ってみたの投稿

ニコ動の歌ってみたの投稿 ニコ動の歌ってみたに投稿したいのですが、やり方が全く分かりません(´;ω;`) いろいろ調べて、無料ソフトをダウンロードして歌を録るとこまでは出来ました。 ですが、そこから動画にして投稿するところまでがどうしても分かりません。 ご存知の方、よろしければ詳しく教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SSSLine
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

ムビメなどを使って動画を作成すればいいんですよ? まず、動画の作り方から勉強なさった方がいいかと^^; 参考までに http://aiusa-torisuta.blog.so-net.ne.jp/2009-03-28 そして、動画を投稿するとなるとまた別の話になってくるので、とりあえず動画作成頑張ってください^^

関連するQ&A

  • ニコ動

    もうすぐPCを買うので ニコ動に動画を 投稿してみようかと 思っています。 >>ニコ生 >>歌 >>実況 を投稿するのに、 それぞれ必要な道具を 教えてほしいです。

  • ニコ動への動画投稿

    ニコ動で投稿しようと思うのですが、(内容は作業用BGM) 動画の内容がおもしろいこともそうですが、 そのほかに再生数を少しでも伸ばすためにするとよいことなどあったら教えてください。 (投稿する時間帯、動画説明欄に書いた方がよいこと など・・・)

  • ニコ生・歌ってみたってどうすればいいの??

    2,3月くらいからニコニコ動画で ボーカロイドを歌う 歌い手として活動しようと 思ってるのです。 でも、法律改正みたいなもので 音楽が流せないと聞きました。 なので、ニコ生でニコカラを流しながら 歌うのはダメなのかなと思いました。 本当にダメなのでしょうか。 では、ニコ生の歌枠はどうなるのでしょうか。 あと、歌ってみたの投稿はどうなのでしょうか。 歌ってみたの投稿は違反になるのでしょうか。 Q1:ニコ生でニコカラを流すのはいいのか Q2:歌ってみたの投稿でニコカラにあわせて歌うのはいいのか わからないので1つでもわかる人がいたら 答えてもらえるとありがたいです><

  • ニコ生・歌ってみたってどうすればいいの??

    2,3月くらいからニコニコ動画で ボーカロイドを歌う 歌い手として活動しようと 思ってるのです。 でも、法律改正みたいなもので 音楽が流せないと聞きました。 なので、ニコ生でニコカラを流しながら 歌うのはだめなのかなと思いました。 本当にダメのでしょうか。 では、ニコ生の歌枠はどうなるのでしょうか。 あと、歌ってみたの投稿はどうなるのでしょうか。 歌ってみたの投稿は違反になるのでしょうか。 Q1:ニコ生でニコカラを流すのはいいのか Q2:歌ってみたの投稿でニコカラにあわせて歌うのはいいのか わからないので1つでもわかる人がいたら 答えてもらえるとありがたいです><

  • ニコ動の動画とコメントを一緒にダウンロードできるソフトはありませんか?

    ニコ動の動画とコメントを一緒にダウンロードできるソフトはありませんか?有料じゃなくて無料のやつでおねがいします。

  • ニコ動 動画投稿 10分以上投稿できる人と できな

    ニコ動 動画投稿 10分以上投稿できる人と できない人がいるみたいなんですが、私の場合10分以上だと 投稿できません(´;ω;`) どうしたら長い動画が投稿できるように なりますか??

  • youtubeやニコ動にipod nanoで録画した動画を編集して投稿

    youtubeやニコ動にipod nanoで録画した動画を編集して投稿したいのですが、 動画を編集できるソフトはどんなものがいいかわかりません。 動画を編集し、なお且つyoutubeやニコ動にアップ出来るソフトありませんか?(お金がかからないもの) 皆さんが普段使用しているものが一番望ましいです。 回答よろしくお願いします。

  • ニコ動

    ニコ動のコミュニティってなんですか?後これははいらないと動画を投稿できないのですか?おしえてください

  • ニコ動に投稿しようとしたら「エンコードしています」って・・

    youtubeの動画を​http://www.vid-dl.net/​でダウンロードしてからニコ動に投稿したんですが、 「エンコードしています」と出て投稿できません。。 どうすれば投稿できます??

  • ニコ生はストリーミング?負荷かかります?

    http://okwave.jp/qa/q5560551.html こっちにありますが、YouTubeはダウンロードで、 ニコニコ動画は、ストリーミングですか? 正確には、ニコニコ動画は設定変えれば、一応観れますが、 ニコ生だけは、フラッシュ設定で1MBに設定しても、保存されず、 ニコ生は現在見れなくなってしまいました。(OS再インストールしました。) ダウンロードと、ストリーミングは、どう違うのでしょうか? ニコ生はストリーミング?負荷かかりますか? 確かに、開いてみると、YouTubeは軽いが、ニコ動やニコ生は、ちょっと重い感じがしました。 あと、HDDに、ニコ生は負荷がかかるってことなのでしょうか? コメントが多いと、負荷がかかるのでしょうか? あと、Dropboxも使っていましたが、HDDに負荷がかかりますか?ストリーミングですか? 負荷かかるのなら、DropBoxのソフトのインストールは辞めておこうと思います。

専門家に質問してみよう