• 締切済み

ニコ動

ニコ動のコミュニティってなんですか?後これははいらないと動画を投稿できないのですか?おしえてください

みんなの回答

回答No.1

コミュニティは、なんといえばいいんですかねぇ~? そのジャンルが好きな人たちが集まる同好会? なんか違うけどそんな感じですww ちなみに、プレミアム会員にならないとコミュニティを作ることができません。 一般会員は参加だけです。  別にコミュニティ入らなくても動画投稿できます。 動画投稿の際に「出身コミュニティを設定してください!」的なこと書いてあるけど、無視しても大丈夫なんで。

b090445
質問者

お礼

大変ありがとうございます参考になりました。