最近気になる彼、脈あるのかな?

このQ&Aのポイント
  • 最近意識してなかったけど気になる彼がいます。彼との関係について気になる点や脈があるのかどうかをまとめます。
  • 彼をガン見していると彼もこちらを見て顔を真っ赤にして顔を伏せるなど、彼からのサインが見られます。また、彼は浮いている私に優しく接してくれるようで、脈がある可能性があります。
  • 一方で、彼が真顔で話すことや人の話を聞いていない様子を見ると、脈がないのかもしれません。また、彼のアドレスが分からないことから、彼との関係に疑問を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近気になる彼

脈あるのかな? 今まで意識してなかったけどちょっと気になる彼がいます あれ?って思う点 ・彼をガン見しているとチラッと此方を見て顔を真っ赤にして顔を伏せた ・私と喋っている最中赤面する ・たまたま遠くにいる彼と目が合って、思わず視線を逸らしてしまったものの、またチラッと彼を見ると彼も此方を見てた ・クラスで浮いてる私(男子からヤンキー呼ばわりされてる)に優しく、笑顔を見せて話をしてくれる(少女漫画の風早くんの如く) ・帰り道、私が後ろに居るのに気付いて扉を抑えてくれた(まぁこれは普通なのかな) ・車の免許を持ってると男子と話していたので『○○運転出来るんだー』と言うと『俺めちゃめちゃ運転するよ!』と笑顔(これがかなり可愛い) ・私が後ろの掲示板を振り返ってカレンダーをみていると視線を感じたので暫くしてふと彼を見ると視線がバッチリ合い、彼が挙動不審な動きをしたのち前を向いた ・クラスのウザい女をガン見している私を横でガン見してきてた。…気がする。 脈無いかな、と思う点 ・真顔の時は本当興味無さそうに真顔で喋る。 ・たまに人の話聞いてない。 ・実習先までの道で偶然遭遇した時、明らかにこっちに気付いてるのにチラりと振り返るだけで一緒に行こうとは言ってきてくれなかった ・しかし私から話しかけ2人で行こうと言い歩いて居る間やたら沈黙が長く、気まずいのか思い出したように当たり障りない話を喋りだしていた。(あぁそーなんだ、で終わる内容の話) ・私は彼のアドレスも知らないです(クラスの女子は全員知らないみたいですが) 脈あるかな?これは勘違いですか? 思い返すとなんか引っ掛かってるのでご意見お聞かせください。 こーゆうタイプの攻略法なんかも是非。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beatslash
回答No.2

あなたが思っていることは 脈あるもないも すべて思い込み 何も普通に声かけて アタックすれば いいのです たいがいの男は よっぽど 嫌い(よっぽどブス 知恵遅れ 不潔 または デブ(デブ専は別) でなければOKします 極端な話 自分に好きな娘がいる でも 告白されれば嫌いでない娘でなけ ればOKします 男は女と違って その辺は確実なほうでいきます だから早いもの勝ちなところも あるから そんな考えている間に告白しなさい 絶対悪いようにはならないです でもあなたがよっぽど好きならね

kawa-yama
質問者

お礼

そんなもんですかΣ(゜д゜lll) じゃ大丈夫かも 頑張ります

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは、あいさつをしょう。。。基本小学校でよく言われたはずですよー。。。

kawa-yama
質問者

お礼

頑張ります(*´`*)