彼の行動について

このQ&Aのポイント
  • 娘の男友達が私に笑顔で目を見つめてくる複数の場面があります。
  • 彼は私の存在を意識し、私の方に向かって走ってくる場面もあります。
  • 何故彼がこれらの行動を取るのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の行動について

冬休み前に靴箱で娘を待っていたら、遠くから娘の男友達が満面の笑みで 私の顔を見つめてきました。 私が真顔で見つめ返しても、相手はそのまま目をそらしませんでした。 春休み前、駐車場の車内で娘を待っていると、またも上記の男子が満面の笑みで こちらを見てきて、私が真顔で見つめ返しても、目をそらしませんでした。 私が皆と作業中、視線を感じて顔を上げると、真顔の彼がこちらを見ていたので、目をそらしました。 その後、彼は私のスレスレを通りすぎて行きました。 後日、娘を迎えに行き、視線を感じて ふと振り向くと上記の彼と目が合いました。 また社内で娘を待っていると、離れた位置から大きな声がして、そちらを見ると笑顔の彼と目が合いました。 また私が車内にいる時、走る音がしたので顔を上げると、 上記の彼が笑顔で傘を槍投げのように持ち、離れた位置からではありますが、私の方に向かって走って来ているところで目が合いました。 彼は何故こんな行動を取るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたを愛してるんじゃないでしょうか。