• 締切済み

性格について回答お願いします。

辛いことが何度か重なって、それ から凄くネガティブになってしま い、何に対しても不安や自身のな さで進みません。 彼氏がクラス会というだけなのに 女の子と酒飲んで話すのか、、、 と逆効果と分かっていても女の子 とあんま話さないで、などいって しまい自己嫌悪という感じです。 昔は彼氏も一緒に友達と遊んだり が好きだったのに今は友達でも、 馴れ馴れしく話されるとイライラ してしまいます。 嫉妬もあるかと思いますが、昔よ りはるかに心が狭くなったと思い ます。17でこんな考え方になる とは自分でも思っていませんでし た。外にでるのもおっくうで仕事 はアパレルなので化粧しますが、 他は化粧も面倒くさくなってしま いました 。順序がおかしくなりましたが、 ポジティブに何事にもやる気や毎 日を大切に過ごしたいと思います 。どうかアドバイスお願いいたし ます。

みんなの回答

回答No.1

一回彼氏に私のこと好き?と聞いてみたらどうでしょうか。 それで好きと言われたらほかの女と話していてもそれでも私のものよという感じていてみたらいいと思います。 彼氏は私のことが好きなんだからがんばるという感じでポジティブに考えてみてください。 質問者様は彼氏のことが大好きなんですね^^ がんばってください!!

understood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄く嬉しかったです!! そうやって考えれば いいんですね(>_<) 一度きいてみます!