• ベストアンサー

【英訳お願いします・美容に関する文章】

1、「“美しさ”は、身体の中から作られます。」 2、「“美しさ”は、毎日の良い習慣から作られます。」 3、「あなたの“美しさ”のために、良い素材を集めて作りました。」 この3つのうちいずれかの言葉を、 「美容系飲料(ジュースみたいなもの)」のチラシに載せたいのですが、 私を含め、周りに英語が堪能な者がおらず困っています… どうぞお力をお貸しくださいませ。 宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

1. "Beauty" is generated from inside the body. 2. "Beauty" is created through positive daily routines. 3. We picked excellent ingredients to produce a drink that maintains your "Beauty."

bisco_bisco
質問者

お礼

早速どうもありがとうございます。 急いでいるので助かりました! また機会があれば宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • favo99
  • ベストアンサー率34% (44/129)
回答No.2

"Beauty" is come out from your body. ."Beauty" is derived from good habits every day. For your "beauty", we made it from excellent materials.

bisco_bisco
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 こちらも是非、検討させていただきます!

関連するQ&A

  • 美容室(都内)の生産性

    都内の美容室で働く者です。 匿名でももちろん結構ですので、他のお店はどれくらいの生産性なのか、妥当な数字はどれくらいなのか?というのが知りたくて質問させて頂きました。 美容師、元美容師の方、宜しくお願いします! ちなみに当方が働くお店は二店舗合わせてギリギリ65万といったところです。 この数字が良いのか悪いのか、普通なのかが判断出来れば周りのモチベーションにもつながると思うので、どうか力を貸してください・・・

  • 元美容師が美容室のフロントで・・・

    突然ですが、元美容師(アシスタント)の人が美容室のフロント(受付)でアルバイト(パート)する。 と聞いてどう思いますか? お客さんとしては、見た目ではわからないし、特に問題の無いように思うと思いますが、経営者(雇い主)側からみて、採用したいと思いますか?やはり、今、いるアシスタントが気にするんじゃないか・・・など考えますか? わたしの周りには、美容関係の仕事をしている者が多く、その中には、薬品が合わず手荒れでアシスタントはやっていけないという人や、結婚してしまったので時間的にアシスタントは・・・という人が結構いて・・・、でもやっぱり美容の仕事が好きだから、美容室で働きたい!美容関係の仕事に携わりたい!という人が結構いるので、フロントなら・・・と思ったのですが、みなさんはどのようにお考えになりますか?

  • 野菜ジュースを毎日飲んでいたら、体調が悪い?!

    野菜ジュースを毎日飲んでいたら、体調が悪い、同じような経験をされた方いますか? 私は、毎朝、トマトベースの野菜ジュースを自作して飲んでいます。 健康のための習慣ではあります。 しかし、この習慣を初めて、1か月、なんだか身体の調子がイマイチです。 妙に手足、身体が冷えますし、大便のキレが悪いです。(残便な感じです) また、やたらボッーとして、血圧も低くなりました。 あと、メンタル的には、ちょっとだけ鬱っぽくもなった気がします。 たまたま、なのかジュースのせいなのかは不明ですが、止めてみようかと考え中です。 ・トマト、リンゴなどの野菜果物のジュース ・毎朝500cc です。 同じ経験をされた方いますか? ps 「じゃぁ、止めればいいだけでしょ!」という回答は不要です。

  • 英訳をお願いします

    英語が苦手な者です。 苦手ながらも、とある外国の方と年に何回かコンタクト(メールのやりとり)をしております。 その方の持っている所有物(レコード)を譲ってもらえないか交渉をしています。 以下のような感じの事を伝えたいのです。 こんにちは。 私は相変わらずAを探しています。 しかし、どこにも見つかりません。 どうしても、Aを聴いて見たいのですが、あなたの周りにそれを持っている人はいないでしょうか? もし、売っても良いと言う人がいれば紹介してもらえませんか? カセットのコピーやMP3ファイルでも構いません。 世界中を探していますが、あなたしか持っている人を知りません。 どうか力を貸して下さい。 ありがとう。

  • 英訳をお願いします。

    「今、ジュースを飲んでいて気がついたのだが、  ペットボトルの底に石があるんだけど  これって食べれるの?歯砕けそうだな。  っていうか、クレームもんだよこれ!」 という、このような日本語があったとして 1)英文にすると最初に来る単語って 「食べれるの?」からでしょうか? 「今」を英文最後で使うのかどこで使うのかと気になります。 2)「○○の中にある□□を△△する」というのは 英語でどう書くのでしょうか。 3)上記の日本語を英訳お願いします。 教えてください。 よろしくおねがいします。 4)日本語で長い文章でちょっとややこしそうな英訳な気がするんですが この場合は、ところどころで区切って書くのでしょうか? 「今、ジュース飲んでる」I'm drinking a juice now (?) 「中に何か入っている」something... in a bottle (?) 「取れるかな?」get... (?) 「食べれるの?」Can you eat(?) 「歯が痛いと思う」I think I'm tooth ache(?) 「っていうか」(?) 「苦情を訴えよう」(??) これらの英文をすべてつないだら、英訳になりますでしょうか・・ 後半わかりませんでしたけど。 5)「ところどころで区切ってください」とは英語でどう書きますか 6)本文と全く関係ないですが  「ノォ ポッシブル」という発言に意味を教えてください」  ノォ じゃなくて ノット か ノン だったかもしれません。  ポッシブルってインポッシブルっていう言葉と何か関わりあるのでしょうか  ミッションインポッシブルという映画名ですけど。・・、 長くなりましたけど、よろしくおねがいします。

  • 美容、「偉いね」って何が偉いのか?

    既婚男です。 妻には妹がいるのですが、よく妹に「偉いね」と言っています。 ネイルしてて偉いね、化粧してて偉いね、ブラジャーとパンツ揃ってて偉いね(会話が聞こえてしまいました)など。 妻は美容にすごくお金と労力を使います。 子供が生まれて以前よりは控えてるけど、100均で何か買って爪をゴシゴシこすってるし、暇があれば顔にローラーをかけたりパックしたり身体にクリーム塗ってたり、化粧はしてないけど皮膚科に行ってクリームを買っています。 家の中ではいつも体操やら運動やらやっているし、健康オタクに近く無添加に拘って最近は米が玄米になってしまいました。 ヘアカットだけで5千円自宅でもトリートメントを買って毎日やってます。ブラジャーを買い換えると言うので、いくらか聞いたら2万でした。 妹は見る限りいつも寝転がって食には拘り無くジャンクフードも食べます。 私と同じ美容院なので恐らくカットカラートリートメントをやっても1万くらい、よくドラッグストアに行って化粧品類を買っているのでそんなに高くはないのかなと思います。 聞こえてしまった下着の話もセットで2千円で安かったみたいな話をしていたので、妻よりよほど堅実なのではと思います。 妹が偉いのなら自分もお金かけずにやればよいのにと思いますが、妻の自宅での努力っぷりを見ているといつも感心します。 私はは3日坊主ですが、妻はこの暑い中毎日100回腹筋背筋します。 ですが、いつも妹に偉いねと母親も言います。 妻はだらしが無い、もっとお洒落しなさいと言われています。 何を持って偉いと言うのでしょうか?

  • 本当の美容はまずタバコを吸わないこと

    人体への害についていろいろ趣味程度で学んでいる者です。 最近は美容についても少々調べてます。 そこで美容の定義からするとやはりビタミンの摂取は非常に重要度な項目だと思います。 そこで僕なりに考えるとまず美容で大事な事はそのビタミンを以下に壊さずに、さらに 効率よく摂取できるかだと思います。 そういうことを考えるとまずはビタミンを大事にするということが大事です。 そのビタミンの天敵であるタバコの成分は一番美容にとって打撃をあたえると思っています。 タバコ1本でかなりのビタミンが壊されます。 つまりタバコを吸わないことがまずは美容にとって大事な事だと感じました。 結論からいうと いくらビタミンを摂取しようが、美容に力を入れようがタバコを吸っている人はきれいになれない。 ということです。 たしかに10代 20代の喫煙女性の中にはきれいな人はいると思いますが、それはあくまで 年齢という若さでかろうじてキープしていると思います。 いくら若い時にきれいでも喫煙していると30を超えるとそのつけが回ってきます。 肌は荒れ、体の中は汚れ、老けるのも早いと思います。 という僕の美容の知識ですがみなさんはどう思いますか? さらにいうとタバコを吸っている女性でいくら美容をしても無意味だと思ってます。 こういうとかなり失礼だと思いますが、現実的には体の仕組み、タバコの害をみれば そういう解答にたどりつきます。 それに喫煙者の肌は荒れていることが多いと実際思います。 とここで疑問が。 タバコを吸っている人で美容やビタミン摂取に励んでいる人はどうしてタバコをやめようと しないのでしょうか? 第一の原因を排除しないかぎりきれいになれないのに

  • 英訳してほしいのですが・・・

    こんにちは、今私はHPを作っています。 サブタイトルなどに英語を使いたいのですのが なかなかうまく英訳できません。 BUDという単語を使った 『私は夢のつぼみが花開く時を待っています』 と 『私が空気のような当たり前の毎日の中で思うこと』と CAN(缶詰という意味で)という単語を使った 『私の創作物を集めた缶詰を見てください』 という言葉を英訳してほしいのです。 ぜひよろしくお願いします。 ちなみに創作物というのはイラストのことです。

  • アメリカで入手できる乳酸菌飲料

    アメリカ(シアトル)で暮らす予定の者です。お答え頂ければうれしいです。わたし、日本では毎日、ヤクルト(乳酸菌飲料)を習慣で飲んでいます。ヤクルトは、米国でも買えますが、せっかくなので、米国産の乳酸菌飲料も飲んでみたいです。そこで質問です。米国産「腸まで届く生きた乳酸菌!」みたいな乳酸菌製品はありますか?普通にスーパーで手に入る有名なものはありますか?どうぞよろしくお願いします。

  • 美容師か鍼灸師か

    おしえてください 現在、いまさらという感じですが、将来を真剣に考えています 美容師と鍼灸師はまるで違うことなのですが どちらも同じように興味があります 今までの海外生活もあり、将来は海外で暮らしていきたいのですが 英語が喋れるのは海外で仕事をする上で普通なことなので 今は英語を使ってさらに何かをしたいと考えております 東洋医学(鍼灸)は本当学びたく 将来携わっていきたいとおもうものなのですが 色々と調べていくうちに、職も少なく、また経営をしていくにあたって 成功している方もほんの一握り(美容師もですが) それに学費が高く リスクが美容師よりもありそうな気がして踏み切れません 卒業したからといって海外で仕事があるのかも不明ですし 一方、美容師は昔からクリエイティブなことがすきなこともあり アートを海外で学び、自然の中でくらしてきたので 最近の自分のスタンス(科学薬品使用等)に合わない気がしてしまい また、年齢も25歳なので少しひっかかるところがあります しかし海外でよく日本の美容師技術者の求人広告をみました 外国で暮らして行きたいということを一番に考えると やはり美容師になるのがいいのでしょうか 25歳からというと やはり美容の学校へ行くというのはとても勇気がいりますし 遅いかもしれないという気持ちもありますが 海外で学ぶよりも日本で技術を学び 海外へ行きたいです 美容師の技術も日本は最高レベルであると思うし 鍼灸も中国のものですが、やはり東洋医学なるもの 日本で学びたいです 大変、自分の考え自体が曖昧で移り気で 両方とも本職として一生懸命なさっているかたからすれば 腹の立つ質問かもしれません申し訳ありません 簡単にそうそうなれる職種ではありませんが 一度決めたことは必ず成就する性格で一生懸命やりたいと思います 逃げの人生選択ではないつもりですが やはり海外で”アート”という枠で暮らしていくには相当の苦労があり 人生の転換をしようと決めました ただ今は本当にどっちに進めばいいのかわからず 周りにそのような職の人がおらず また、本職の人だからこそ分かることも多いと思い 今回質問させていただきました どうぞお願いします