• ベストアンサー

【英訳お願いします・美容に関する文章】

1、「“美しさ”は、身体の中から作られます。」 2、「“美しさ”は、毎日の良い習慣から作られます。」 3、「あなたの“美しさ”のために、良い素材を集めて作りました。」 この3つのうちいずれかの言葉を、 「美容系飲料(ジュースみたいなもの)」のチラシに載せたいのですが、 私を含め、周りに英語が堪能な者がおらず困っています… どうぞお力をお貸しくださいませ。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1. "Beauty" is generated from inside the body. 2. "Beauty" is created through positive daily routines. 3. We picked excellent ingredients to produce a drink that maintains your "Beauty."

bisco_bisco
質問者

お礼

早速どうもありがとうございます。 急いでいるので助かりました! また機会があれば宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• favo99
回答No.2

"Beauty" is come out from your body. ."Beauty" is derived from good habits every day. For your "beauty", we made it from excellent materials.

bisco_bisco
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 こちらも是非、検討させていただきます!