• ベストアンサー

読み方を教えてください 英語→日本語(カタカナで)

F1=一代交配種の 「first filial generation」 の読み方を教えてください。なかなか検索してもわかりませんでしが。 たぶん 「ファースト ファイナル? ジェネレーション」 ですか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

「ファースト フィリアル ジェネレーション」でしょう。 [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=filial+generation

tartytarty
質問者

お礼

詳しい内容と発音がわかりました、このたびは大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

追記:#1です。 以下のリンクのスピーカーボタンをクリックしてみて下さい。ネイティブの発音が分かります。 http://dictionary.reference.com/browse/filial