• ベストアンサー

『輪ゴムでピシッ』

輪ゴムでピシッとやられて1番痛いと思う部分はどこですか。 1、手の甲 2、おでこ 3、ほっぺ 4、鼻 5、その他

noname#149394
noname#149394

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

5、金○です… 男ならわかる…

noname#149394
質問者

お礼

5、金○です… ですね(^_^;) 男ならわかる‥ んsoregashiスカラベにて性別は??です。 多分‥ ご回答ありがとうございました。

noname#149394
質問者

補足

5、金○です… とリアルにお答えしたhiropu0808さんに ベストアンサーを差し上げます。 座布団じゃないですよ‥良かったですね。

その他の回答 (5)

noname#173857
noname#173857
回答No.5

4(鼻)が痛そうですが… 唇に当てられた時もなかなか 痛かったですよf(^^;)

noname#149394
質問者

お礼

唇って案外腫れやすくないですか? 鼻はリアルに痛いです。 笑点で座布団10枚貯めるともれなく『アイタカッタ』のミニ旅行に行けますが‥いかかです~? 『ア、イタカッタ』 『な~んつってな』 (^_^;)byミルクちゃん ご回答ありがとうございました。

回答No.4

 こんばんは。  2の「おでこ」が1番痛いような気がします。  

noname#149394
質問者

お礼

annkoromochiさん こんばんは(^O^) やっと出ました、ほっぺって回答‥。 『ビンタされて鼻血垂らしたのは‥どこのどいつだぁ~い?』 『あたしだよ‥!』 byにしおかすみこ ご回答ありがとうございました。 あ!‥ふざけたお礼でビックリされたら スイマセン(>_<)

noname#149394
質問者

補足

あれれ‥間違えてましたね! ほっぺじゃなくて annkoromochiさんは『おでこ』でした。 誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

noname#156504
noname#156504
回答No.3

4の「鼻」ですね。 痛みのショックでハナタレさんになるかも・・・いや、なります(笑)

noname#149394
質問者

お礼

むか~し昔、 soregashi経験あるんです‥鼻。 涙目に鼻水‥。 鼻って案外痛いのでした(>_<)リアルに‥ 山田くんが座布団運びを拒否りまして 座布団係がおりません‥。ただ今急募ゆえ kawahara様‥いかかです~?(^_^;) ご回答ありがとうございました。

回答No.2

5 です  具体的に言うと「(あのぅ~)ふぐり」です。  絶対に痛い!!

noname#149394
質問者

お礼

5、その他 を項目にいれると それを答える方が現れるとは想像していたが‥(笑)。 確かに痛いでしょう。(>_<) 気遣って『ふぐり』と回答されたんでしょうか(^_^;) しか~し‥‥。 『教育的指導‥はいりま~す(笑)』 でも座布団も差し上げます。 『山田く~ん、座布団3枚差し上げて~』 ご回答ありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

今の時期なら「耳」が一番に思い浮かびましたが・・・ 5.眼球 だと思います。 あまり想像したくない。(;゜Д゜)

noname#149394
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初『まぶた』を選択項目にいれようと思ったのですが‥。 それをもろ『眼球』とは‥。 『教育的指導‥はいりま~す(笑)』 河童胡瓜さんは二度目ですよね。(^_^;)

関連するQ&A

  • 太くて丈夫な輪ゴムを探しています

    太くて丈夫な輪ゴムを探しています。 一般的な茶色い輪ゴムは、あまり長くもたずに切れてしまいます。 そこで、柔軟性は同様で、太くて丈夫な輪ゴムを探しています。 (100円ショップや文具店で探しましたが見つかりませんでした) ご存じの方、教えて頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 輪ゴムを探しています。

    輪ゴムを探しています。 内径29φくらいで、ゴムの太さは1mmくらいの輪ゴムを探しています。色は関係ありませんが、丈夫なゴムを希望しております。

  • 輪ゴム

    一般的な天然ゴムを使った輪ゴムに 耐薬品性を加えたものを探しています。 薬品にどぶ漬けするのでなく、 揮発したアルカリ内に治具固定で使います。 輪ゴムでもいいのですが、熱ですぐに切れてしまうので もうちょっとがんばってくれる輪ゴムを探してます。 金属が使えないのですが、 インシュロックや型材で押えると 治具の構成を変更しなくてはならず 困っています。 ご教示願います。

  • ケーブルを束ねるのに適した輪ゴムを探しています

    お世話になります。ケーブル類を束ねるのに適した輪ゴムを探しています。輪ゴム本体に矢印(ハート型)状の突起があり、その部分に輪ゴムを引っ掛けてケーブルを束ねる物です。今手元に一個だけ持っているのですが製作メーカ、型式等が判らない為注文が出来ないでいます。ご存知の方はお教え下さります様お願い致します。

  • 輪ゴムの剥がし方について

    トレーディングカードゲームを大量に発見しました。 レアカードも沢山あったのですが、輪ゴムが溶けてカードにくっついていました。 輪ゴムを綺麗に剥がす方法があれば教えてください。

  • 最強の「輪ゴム」

    仕事柄「輪ゴム」をよく使うんですが,経年変化で脆くなったり,溶けてくっついてしまうことが有ります。 代替品があればいいんですが,やっぱり手軽さと安さで輪ゴムが一番使いやすいんです。 そこでお薦めの最強の「輪ゴム」をご存知有りませんか? 直径3~4cmのごく普通サイズの輪ゴムです。 よろしくお願いします。

  • 輪ゴムの技

    最近暇なとき輪ゴムで暇つぶしするんですが 輪ゴムで的当てをするだけじゃ面白くないので 輪ゴムのすごい技を教えてください (手品とかじゃないですよ) 今知ってる技は輪ゴムを打ったら戻ってくる技と 指の周りをくるくる回る技しか知りません だれかすごい技を教えてください

  • 色の付いた輪ゴムを探しています

    仕事で輪ゴムを使うのですが内容量が一目で分かるように輪ゴムを1重2重で分けていますが色分けをした方が良いのではないかということでスーパーなどでよく置かれている色の付いた(赤や緑)輪ゴムを探しているのですがなかなか見つかりません。あのような輪ゴムはどこで手に入るのか御存知の方いらしたら教えてください。

  • 輪ゴムのリサイクル

    輪ゴムがたまってしまいます。 輪ゴムのリサイクルをしているところはあるでしょうか。 おしえてください。宜しくお願い致します。

  • 輪ゴム

    駄菓子屋さんでゴムで使うおもちゃ鉄砲を見つけました、長 さは115mmで、突起にかけて使うようです、輪ゴムの大き さは、何mmを買えば遠くまで飛んでいくのでしょうか、よ ろしくお願いいたします。