• ベストアンサー

広島の花ソーセージを関西で入手できますか

恐れ入ります。  先日の秘密のケンミンショーでやっていた、広島の花ソーセージですが、京都あるいは関西地方で入手できるところはありませんでしょうか。  ネットでは3本1500円で入手できるようですが、できれば1本単位で、安く入手できるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suuzy
回答No.2

ごめんなさい HP見てみたら、一番近いところで岡山県みたいですね 九州にあるから関西でもあるのかと思っていました・・ http://www.fukutome.com/inquiry/sales_area/chugoku.html 食べたことがありますが ボロニャソーセージみたいな感じです 3本のを友達と一緒にネット購入してみたらどうでしょう?

その他の回答 (1)

• suuzy
回答No.1

福留ハムなら、そちらでも取り扱ってるところがありはしませんか? HPの問い合わせで、京都で取り扱っている店舗を教えてください ってメールすると回答が返ってきますよ 私はそうやって聞いて買いに行ってます