• ベストアンサー

ホームページビルダーの利用制限について

ホームページビルダーの購入を検討しています。 1本購入で3台までしようできると聞いたのですが家にパソコンが3台あります。 別の住所に自分の事務所がありパソコンが1台あります。 パソコンは個人で購入したものです。 このような場合、自宅のパソコン2台にソフトを入れ別の事務所に1台に同じソフトをいれて 利用することができますか? もちろん自分専用ですので同時にソフトを動かすことはありません。 そこで疑問なのですがこのソフトは同時に起動させなければ何台でも使用可能に なっているのでしょうか? もちろん他人には使用させませんが疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.2

> 自宅のパソコン2台にソフトを入れ別の事務所に1台に同じソフトをいれて はい,そのような利用ができます。 > 同時に起動させなければ何台でも使用可能になっているのでしょうか? いいえ,ソフト1本購入につき,セットアップは3台までです。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=050840

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

1本購入で3台までしようできるのでしたら、自宅のパソコン2台にソフトを入れ別の事務所に1台に同じソフトをいれて利用することができます。 同時に起動させなければ何台でも使用可能になってはいません。

sasuke3150
質問者

お礼

あっりがとうございました。

sasuke3150
質問者

補足

まだ購入していません。 購入を検討中です。