• ベストアンサー

ホームページビルダーの中の移動

2台のパソコンでホームページビルダーを使っています。 1台のパソコンのホームページビルダーのデータを、もう一台のパソコンのホームページビルダーに移動するにはどのようにすればよいのでしょうか? 2台とも同じホームページビルダー14を使用しています。

noname#139595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.2

ビルダーでは「サイト」の構築を行いますが、このサイトの元になっているフォルダ(ファイル)をUSBメモリに入れて移せば良いですよ。 移動先のパソコンで「サイトの構築」あるいは「サイトの更新」を行えば、良いです。 また、おなじ転送設定を行えば、どのパソコンからでも、サーバーへのファイル転送が出来ます。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

ランが組んであればどちらからでも開けます。 ランが組んでなければCD、外付けHD、CF、携帯のマイクロSD経由で移せばいいです。

質問者

補足

説明不足ですいません。二つのパソコンは同じランで組んでなく、会社と自宅のパソコンなんです。