• ベストアンサー

マンハッタンラブストーリーの曲

マンハッタンラブストーリーのオープニングの曲とか、途中の曲(ブラスバンドっぽいというかジャズっぽい曲)ってオリジナル曲なんでしょうか?それとも誰かの曲なんですか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.1

こんばんは。 冒頭に流れるジャズっぽい曲ですよね。 あれは番組オリジナルだそうです。 サントラ化の声が大きければ、サントラCDを発売するようです♪ 私もかっこよくて大好きなので、サントラ欲しいです。

reon29
質問者

お礼

オリジナルだったんですか!それは是非サントラ発売してほしいですね。絶対欲しい!!お答えいただきありがとうございました。