• ベストアンサー

天才てれびくんて

さむくないですか?子供番組とは言え、ちょっとさむすぎる気が・・・。何であの番組があんなに長く続いているのか分かりません。私が子供の頃からやってるのですが、子供の時ですらさむいなって思ってました。こんなことを思ってるのは私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoroman
回答No.2

同じ意見です。 内容的には最近は芸能事務所の子役を売り出しているというのが 印象的になってきています。 ここ最近2回改名しています 又放送時間も昔は平日毎日でしたが 今では月-木と縮小 視聴率層に関して言えば 最近は小学4年くらいだそうです 子供だましですから、寒く感じるのは当然です 今後の存続についてはNHKの放送基準自体 民間放送は視聴率なのに対して不明なので ず~と続く物と思われます

hannahana
質問者

お礼

小4ですか。 私と同じ様に感じている人がいるというだけでちょっと安心しました。ちょっと聞いてみたかっただけなのですっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#6341
noname#6341
回答No.1

そう思うのなら見なければいいだけです。

hannahana
質問者

お礼

確かに、そう言われると思ってました。おっしゃる通りです。