OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天才てれびくん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158456
  • 閲覧数409
  • ありがとう数45
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

NHK教育『天才てれびくん』内で放送したアニメってどんなものがありましたっけ?僕が覚えているものは『アリス探偵局』ぐらいです。小学生のころは、毎日欠かさず見ていたのに、この前久しぶりに見たらまた司会者が代わっててびっくりしましたよ。今の司会者って何代目だろ?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (23/60)

今の司会者は4代目です。
最初はダチョウクラブのおあいこトリオその次がキャイーン、次に山崎邦正さんとリサ ステッグマイヤーさんそして現在の角田 信朗さんと山川 恵里佳さんです。
アニメは恐竜惑星、ジーンダイバー、アリス探偵局、アリス探偵局2、ナノセイバー、アリスSOS、スージーちゃんとマービー、へろへろくん、探偵少年 カゲマンです。
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございます。いろいろと思い出してきました。
投稿日時 - 2001-10-29 17:14:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

ちょっと前は「へろへろくん」というのを放送してました。 ...続きを読む
ちょっと前は「へろへろくん」というのを放送してました。
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-29 17:11:50
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

私が覚えているのは「恐竜惑星」と 名前は思い出せないのですが、未来のナノマシンを使用した医療アニメ(実写との合体)のものが有ったような気がします。 ...続きを読む
私が覚えているのは「恐竜惑星」と
名前は思い出せないのですが、未来のナノマシンを使用した医療アニメ(実写との合体)のものが有ったような気がします。
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-29 17:12:22
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

#2の捕捉です。 思い出しました。 「救命戦士ナノセイバー」でした。
#2の捕捉です。
思い出しました。
「救命戦士ナノセイバー」でした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ