• 締切済み

昔の天才てれびくんのMTK・・・

昔・・・天てれにウエンツ君が出ていた頃なのですが、 MTKで「Can do it!」を歌ったことがありましたよね。 その時、子ども(てれび戦士)が3人であと、大人が2人いましたがその人たちはいったい誰なのですか??

みんなの回答

• el_abyss
回答No.3

古澤純也さんと合津知里さんという方です。 私がわかるのは、古澤さんは漫画家さんということだけです。 PVに出ていたイラストを描かれた方ですね。 あのPVの山ちゃんのイラストが大好きでした♪

yamato9032
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 漫画家さんなんですね!ずっと「あのイラストはなんなんだ?笑」って思ってたんですよ。

回答No.2

まず3人のてれび戦士は、ウエンツ瑛士・福田亮太・山元竜一の3人です。 あとの2人の大人は、Go-full sunという「Can do it!」の原曲を歌っていた方々のようです。 参考URLはウィキペディアの「天才てれびくん音楽コーナー」のページです。 1999年度のNo.9のところに書いてあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E3%81%8F%E3%82%93

yamato9032
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンク見ましたが、このグループについては詳しく書いていないみたいですね。原曲が聞いてみたくなりましたw

• msrn
回答No.1

GOFULL-SUN(合津知里さん・古澤純也さん)ではないでしょうか。

yamato9032
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 歌手だったのかな?こんなグループがあるなんて初めて知りました。